美食倶楽部の合宿とグレードアップ。

なにやら雨が続いております。

そう。

自転車に乗れないのです。

しかし!!!

20160922301.png

来週は連休なのです。

(´-`).。oO(これはもらったな。

そして、コーラさんは有給消化で連休とってくれるそう。

(´-`).。oO(い…いきなりそんなとれるものだろうか…。

そんなことをしげさんにめっせしたら

shige.jpg「むむ。水曜日仕事の予定が入ってませんね…。休むか。」

rintaro.jpg「大丈夫なんですかw」

shige.jpg「たぶん大丈夫っすw」

そんなわけで

このままいけば

美食倶楽部初の合宿が行われそうですw

天気としげさんのお仕事次第ですけどねw


で、ネタないついでに

IMG_7160.jpg

のもトルオンラインで買ったブツ。

5アームたまんね〜w

じゅるじゅる。

4アームの方が性能がいい?

そんなのはわからんからいいのです!

さて、ここで悩むのがどうやって取り付けよう。

自分でやってみたい気もするけど

BB周りが一番の難所。

なんていっても専用工具を使いすぎ!

寒波さん!!!

まずパワートルクのクランクとBB外すのに悪戦苦闘する未来が容易に見えます。

色んな方のブログを読めば読むほど困ったちゃんな規格です。

そこだけショップにやってもらうという手もある。

たまたまショップに行く予定があったので社長に相談してみる。

rintaro.jpg「ちょっと相談なんですが、知り合いからコンポ安く譲ってもらったんですけど、オーバーホールも考えてて、それと一緒につけてもらえたりしますか?」

社長「おっけー。」

(´-`).。oO(は、早い…。

そんなわけで載せ替え問題は解決w

10月ぐらいにオーバーホールと一緒にコンポ載せ替えます!

と、そんな話をこないだの火曜日のランチのときにしてたら

corasan.jpg「じゃー自転車だしてる間、おいらのペンナ乗りますか?」

rintaro.jpg「ありがとうございますwでも、せっかくコンポグレードアップさせるのに、その間スーレコ使ってたら感動薄くなりそうですねw」

そういえば




おまけでこんなものまでいただいちゃいましたw

のもトルオンライン恐るべしw

アクションカムは使ったことないのでよくわかりませんが時間ができたら遊んでみたいと思います(^ω^)

つけてもすっきり見せるにはレックマウントを使うしかなさそうですね…。

(´-`).。oO(また出費ががが

とりあえず保留ですな。

なかなか乗れませんがそれでもチャリは楽しめてます(^ω^)

特にオチはありません。

では、おやすみなさい。


(´-`).。oO(でもやっぱ走りたいぞー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

昔懐かし窓際スチャラカ社員なので♪(´ε` )いてもいなくても変わんないんですよおいら(笑)

カンパはやっぱり5アームですよね~(//∇//)
性能云々なんておいらレベルでは全く関係ないので(T_T)やはり見た目です(^^)v
ペンナローラさんはどーぞ使ってみて下さい♪
おいらカーボンフレームは脚が厳しくなっちゃいまして(^◇^;)

ガーミンさんが充電出来なくなり∑(OωO; )いよいよ新しいサイコンを購入しなければならないかもなので(´Д`)ご相談乗って下さいでーす(^o^)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは(^ω^)

かなり遅くなっちゃいましたm(_ _)m
やはり見た目ですよねw
性能はわかる方がつかってもらった方がいいですから(^ω^)
新しいサイコン買ったようなので楽しみです!

管理者のみに表示

トラックバック