走らなくても集まるグルメチャリダー

昨日もソファで安定の寝落ち。

朝5時に起きる。

gpvで天気を確認。

(´-`).。oO(うん。わかってた。

昨日の時点では午前中の2時間ぐらいはいけそうだったのにー。

ジムに行こうか考えたけど、強行で家でローラーをやることにw

(´-`).。oO(きっと平日だから下の人もいないだろ。

それにしても家でやる3本ローラーはうるさいw

いつ苦情がくるのかドキドキしながらワンナワーを終える。

強度はそこまで高くないからヘトヘトではないけど、

汗でびっしょり。

もう家で3本はやめよう。

お昼からはしげさんとコーラさんとランチ。





比較的近所のイタリアンで。

前から行ってみたいなぁとは思ってたけど

家から近いためライドのときに使いづらくてなかなかいけなかったのです。

ここでランチタイムぎりぎりまでチャリトーク。

そして場所を変えて



お茶をしながらまたもやチャリトークw

来週の計画を主に話し合ってました。

もうこれで来週晴れなかったら発狂しそうです!

走らないとデブ活が捗りますね。

楽しい時間でした(^ω^)

台風の影響で雨も風も強いので

気をつけてお帰りください。

特にオチはありません(^ω^)


(´-`).。oO(やっぱり外走りたいなー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック