楽天のポイントはなんのためにあると思う?

もちろん、使うため(キリッ

こんばんは。

今日も買い物をしてしまいました(反省。しかし後悔はしない)

とりあえずちょっと前のブログで書いたものが届きました。

10933278_802532009826511_1547905245_n.jpg

これで、プロテインの心配はなくなったし、

メンテナンスも大丈夫…か?

とりあえず読んでみたいと思います( ^ω^ )

いつでもショップに持っていけるわけではないので、ちょっとしたことぐらいはできるようにならないと。


さて、話は戻りますが

楽天のポイントが秋の散財祭りのおかげでたくさんあると。

で、なんか買おうかなぁと楽天のページを開いたらなぜか…ポイントが増えている???

rakutennopoint.png

3000p追加されてました\(^o^)/コレダカラ、ラクテンヤメラレナイ‼︎

※神龍が願いを叶えてくれそうな画像

ポイント分だけね。


ここで見逃してはいけないのが期間限定だということ。

うっかり買い物し忘れてしまってポイント失効なんてことになれば1カ月は立ち直れないでしょう。

今回の買い物のポイント

本当は買いたいものはいっぱいあるけど

本当に買いたいものはメッチャ高くてこれぐらいのポイントでは手が出ない。

なら、こんなときじゃないと買わないものにしておこう。

ってなわけで神龍にお願いしたのはこの2つ。

doitarburakku.png

rinkoubukuro.png

ドイターのレースXとオーストリッチの輪行袋。

感のいい方はお気づきだと思いますが、足が出ましたw

※バカだ、この人。的な画像

※最近よく出てきます。ぼくにピッタリ。

流石にこれ買ってポイント内には収まりませんね。

両方とも買おう買おうと思いながらも後回しにしてたものです。

けど、今年の目標にもあったように遠くまで行きたいと思っているので

ポイントのあるうちに買ってしまおうと思いました( ^ω^ )

すぐ使うってことはないけど、いつ使う時が来てもいいようにあったら便利かなぁと思ってます。

ついに今年は輪行しちゃうのかなwww


で、僕だけ気になる明日の天気なんですけど

10934232_802532029826509_2078178606_n.jpg

とても微妙〜。

午前だけでもチャンスあるのか?

でもきっと起きたら

※残念賞的な画像w

こうなるでしょう(泣)

期待はせずに明日の朝を迎えたいと思います。

今日も一段と内容がないブログをお届けいたしました\(^o^)/

それでは、明日朝から雨だったら僕のことを思い出して笑ってやってくださいw


(´-`).。oO(結局今月も買い物しちゃってるよ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
ポイント…それは物欲という爆弾を爆発させる導火線…。
決して使ってはならないもの…(笑)

輪行袋とリュックとは、いったいどこまで走りに行く予定を立てたんでしょうか(^q^)
Re: No title
キムチさん、こんばんは(^ω^)

ブログ直ってよかったですね(^ω^)

今回は小さめの爆発ですませておきましたw
ポイント内でおさまらなかったので、
自分も若干ダメージ受けちゃいましたが。

今のところまだ計画段階なんですが、
伊豆大島と伊豆半島両方いっぺんにいってみようかなーと。
高速船乗るのにとりあえず輪行袋必要そうなので。

九州も行ってみたいですねー(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック