海だ!強風だ!葉山教会だ!

前回からの続き。

パン屋さんを出発した僕ら。

今回はとりにくさんが三浦を案内してくれるらしいのでひたすらついていくことに。

ってしょっぱなから山?っていうほどではないけど、海は全く見えずw

地味なアップダウンを繰り返したのち



見えてきたのは久里浜港。

(´-`).。oO(ここはワンイチしたときに通ったから覚えてる。

ってかとりにくさん、膝痛いからポタって言ってたのになかなかのペースなんですけど。

それにしても灼熱だ。

さらに風が強い。

海沿い走る人たちって大変だなぁ。

IMG_6838.jpg

IMG_6837.jpg

IMG_6840.jpg

いい景色だ。

なんやかんやで三浦港に到着。

IMG_6842.jpg

まだ11時過ぎ…

パン食べてから2時間か…。

さらに暑さにより全く食欲なしw




本当かここで海鮮ものを食べる予定でしたがとりあえず逗子方面に戻ることに。

と、まぁスタート地点のパン屋さんの隣のカキ氷屋さんまで戻ってきましたw




ぼくは安心安全のいちごミルク。

カキ氷はなかなか挑戦できませんw

氷なんて食べるのはあっという間。

そしてぞろぞろくるお客さん。

長居できる感じではないのでそそくさと退散。

お昼はどうしようかな~となりましたが、その前に行くところがあるらしい。

案内されるままついていくと




葉山教会じゃないですかw

まぁ見ておきたいとは思ったけど危ない坂だわ。

まぁ一応どんな感じかはネットで見たので挑戦してみることに。

LUqseGW7.jpg

9od9aNw1.jpg

その後、輪たろうを見るものはいなかった…

完。




まぁなんとか登りきれましたw

足場が悪くなったところらへんから斜度もきつくなるし、苔もでてきてたので

ビビりましたが、ラピュタを経験してるとだいぶ違いますねw

あれほど凶悪でもないし、距離も短めなので頑張れました。

yLjfdhpy.jpg

下りは途中までは乗ったけど、斜度きついとこはさすがに歩いて下りました。

リムがやられちゃいそう。

で、そこからのお昼タイムへ。




マグロのほほのなんちゃらw

柔らかくて美味しかったです(^ω^)

しかし、ぼくはここからが勝負なんです…。

とりにくさんと滑川ローソンでお別れしたあと

相模原まで帰らなければなりません。

海沿いはおなかいっぱいなので帰りも鎌倉通って帰ります。






永遠を感じそうになる平坦路。

でも、予想外によかったのは追風だったこと。

行きよりまだ楽でした。

よかったよかった。

このあとの道は渋滞してましたけどね…。

それでも予想タイムよりだいぶ早く帰ってこれたのでよかったです。



とりにくさん、ありがとうございました(^ω^)

今度は山をご案内しますw

おしまい。


(´-`).。oO(夏の海沿いはきつい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック