三浦までの道のりは大変だ!!!

今日は何の日でしょう。

そう。

ラストオブ夏休み。

今日で夏休みもおしまいです。

終わってしまえばあっという間ですね。

でも、入る数日前までは全部雨マークが付いてたぐらいなので

回復した方なんじゃないかなーと思います(^ω^)

そんなわけで遠出したりだらだらした夏休みでした。


で、今日は夏休みネタではなくw

それのちょっと前のお話。

火水と連休だったのですが、たまには三浦に行っておくかと

とりにくさんに声をかけてご一緒していただくことに。

そしたら

torinikusan.jpg[「パン食べに行くから6時半に来い!」

rintaro.jpg「ちょちょちょーーい!6時半って家何時に出るんじゃいwww」

torinikusan.jpg「ちっ!じゃあ7時じゃ」

rintaro.jpg「…まぁ頑張ってみる」

そんなわけで




3時半に起きて4時すぎには家を出ましたよ…。

そしたらまだ暗いのね。

夏の終わりを感じます。

16号を通ってつきみ野を通過して永遠と境川CRを走っていくと…




(´-`).。oO(いつも自走する人ってすごいなぁ。

いや、本当に思いますよ!

もうね

集合場所に着いただけで




これですよ!

一人で走って50km!

往復するだけで100km!!!

いつもは70〜100kmぐらいな感じなのでここから70kmぐらい走ってから帰るのかと思うと…

(´-`).。oO(今日は案内される側だしぜってー前に出ないw

とりにく氏と合流したので早速パン屋さんに行くことに。




ブレドールさんに到着!

なにやらここで朝からパンが食べまくりらしい。

正確に言うと食べ放題ではないのですが。

焼きたてパンが次々と運ばれてくるのでいるかいらないかを言って食べてくらしい。

IMG_6804.jpg

うまうま(^ω^)

IMG_6807.jpg

ダンボーも食べたそうです。

IMG_6815.jpg

もうね

IMG_6816.jpg

次々と…

IMG_6819.jpg

もう食べれない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まだ何種類か来ていたのですが、撮り忘れたのと、ノーセンキューしましたw

もうね、お腹いっぱいですw

朝早かったので布団があったら即寝れるレベルwww

そして、外に出ると灼熱の暑さ…。

ここから始まる三浦イチ(ショートw)!

さぁどうなる!

続く!!!


(´-`).。oO(明日からまた頑張ろっと。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

遠いわ笑いました。
自分も相模原→横須賀集合の時に全く同じ感想でした(笑)

でもパンめちゃくちゃ美味しそうですね!
自分も今度行ってみます(=´▽`=)ノ
(7時着は真似できませんが)
Re: タイトルなし
たなさん、おはようございます(^ω^)

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
どうも相模原スタートで地元の方ばっか走っているので遠く感じちゃうんですよねw
ちょいちょい相模原まで自走でこられて走る方はこんな感じなのかな〜と思っちゃいます。
オール自走マンは本当にすごいです!
毎回やってたら疲れちゃうのでぼくはたまーにでいいですがw

管理者のみに表示

トラックバック