俺たちの夏は夏は終わらない!

おはようございます〜。

最近は眠くて眠くて、夜も起きてられないし

朝も思ってる時間に起きられません。

困った困った。

本日はお盆ライドその2のお話です。

ツイッターで仲良くさせて頂いてるぼんさん。

ご一緒したいですね〜。

なんて話していてもやはり休みの関係でむりっぽい。

でも、お盆休みで火曜もお休みの様子。

オッケーをもらって楽しみにしてたのですが

なんと火曜日、相模原…とういか神奈川東京らへんは雨予報…。

今回はいつものしげさんに加え、夏休みが始まってテンションの高いのもトルさんもいます。

ぼんさんは「雨だからやめときます」

とのことだったのですが

ぼくは

(´-`).。oO(まぁ雨だから無理しないほうがいいかな。

なんてブログを書きながらおもってたのですが

二人は違いました。

執拗なまでの説得と甘い言葉、たまに鞭w

あれやこれやの手を使ってぼんさんを誘い出しますw

PCでブログを書いてる横でスマホの通知が鳴り止みません!

(´-`).。oO(ブー、ブーが止まらね〜。

そんなわけで折れたぼんさんw




まずはいつものところに三人集合して、輪行のぼんさんを迎えに行きます。




ぼんさんがパンパティにはいったことあるけどカレーパンは食べたことないということなので




遠征だから寄らないと見せかけてからのパンパティ!

ってか、そうそう遠征なんですよ。

最近は諦めの悪いスタイルなので、雨の降らなそうなところにいきます。

IMG_6316.jpg

食べかけで申し訳ないのですが

今回はタンドリーチキンサンドを食べました。

程よい辛さが夏っぽくて美味しかったです(^ω^)

そして車内では…




さ…さぁ出発しますよ〜。

って今回はそこまで遠くありません。

県でいえば山梨県。

IMG_6318.jpg

外の景色にはしゃぐぼんさん(^ω^)

車の時点で大勝利感満載です!

(´-`).。oO(1年ぶりか〜。

そして安定の道の駅に到着!




晴れすぎてて怖いぐらいw

そして暑い!!!

この時点で目的地がわかった方が何人もいましたが

チャリンコ乗りの人達は本当にエスパーかと思っちゃいますよw

oigjoiafdjioajkam;

準備中ものもトルさんのチャリを撮りまくるぼんさんw




そうです。

今回、みんなお揃いのシューズなんですよね〜。(細かいことは気にしてはいけませんw)

みんな紐が大好き\(^o^)/

では、楽しいライドの始まりまりです!

次回




1年ぶりの大クライム!

お楽しみに〜。

さ、今日も頑張りましょ〜。


(´-`).。oO(明日の晴れてるところ探さなきゃ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック