お盆だ!お肉だ!ゆるポタだ!!

こんばんは!

帰りに行こうとしたラーメン屋が定休日だったので

悲しみのあまり近所のですませてしまいました。

まぁこんな日もあります。

さて、続き行きますよ〜。




とまぁこんな感じでしたねw

パンクしたのはTAMATOMOさん(^ω^)

なかなかいい感じにタイヤが裂けてしまったのでどうしたもんかとわいわいしてると…

ヒロさんが

「車にタイヤあるから持ってくるよ。そんであげるね」(さらっと)

(´-`).。oO(え?聞き間違えたかな?あげるよ?

みつさんが

「いや〜やっぱ持つべきものは金持ちの仲間だねw」

なんて言ってたので間違いではなさそう。

雑兵!なんてすばらしいんだ!!!

パンクしたら新しいタイヤが支給されるし、レースがあれば車で迎えに来てくれるし!

とても福利厚生が整ってるチームですねw

さぁ!みんなも星を背負ってみませんか?

ぼく?

ぼくはゆるポタチャリダーなので大丈夫です(^ω^)

さてさて、気を取り直して走りますよ〜。

最初は安心安全の城山湖ですよ〜。

都井沢側からだとビュンビュン系が頑張ってしまうのでもちろん穴川から(^ω^)

dsafadspoijiojiojioj.jpg

IMG_6261.jpg

IMG_6266.jpg

いいですね〜。

ゆるポタしてますよ〜。

このまま三井を回ります。

IMG_6269.jpg

ここでは速い系の人たちには遊んでもらいました。

で、裏津久井へ。

案の定

みんな、どこ走ってるの?感がむんむんでてますw

特にざっぺーメンバーはこんなとこ走らないですからねw

いや〜楽しいでござる\(^o^)/

そういえば、途中の橋で




こんな場面が。

きっと普段はこんなことは絶対にないとは思いますが、嬉しいですね〜(^ω^)

裏道を抜けたら一旦国道にでて牧馬の方を目指します。

と、ここでTAMATOMOさんとさようならです。

短い時間でしたがありがとうございました〜。

また、タイミング合う時はゆるポタでお願いしまーす!

牧馬へ向かう林道?は比較的道もいいので走りやすいので

みんなうきうきでした(^ω^)

特にひろさんはよろこんでくれたのでゆるポタの臭いを感じますw

っていってもメッチャ速いんですけどね…。

なんだかんだ10時ちょっと前に山のはちみつ屋さんに到着。

開店を待ちますw




予報では曇りで、雨降らなきゃいいねってぐらいだったのに

なぜかめっちゃ晴れてきましたw

嬉しいような気もするし、こんなに晴れるならもっと景色いいルートにすればよかったなと思っちゃいます。

ここでもいい感じにダラけたので先を目指します。

この後はおきまりのように道志ダムに行くのですが

途中でコーラさんがよーへーさんを誘い出しますw

34186039_2016-08-16_09-05-20_DSC02684.jpg

まさにコーラさんが呼びかけて、よーへーさんが反応した写真ですねw

数人ついていった気もしますが、プロトンはゆるポタペースを貫きます。

登って下ったら道志ダム。

fjopidjspkoakodsfadfa.jpg

そういえば、この日は車通りが多かったですね〜。

キャンプ場が近いからだとは思いますが、県外ナンバーもたくさん。

こんな田舎までありがとうございますm(_ _)m

お盆を感じます。

34186056_2016-08-16_09-05-42_DSC02690.jpg

う〜ん!空が青い!!

ここから道志みちに出て、サークルKまでダウンヒル!

青野原のセブンらへんまではみんな大人しかったのですが

またコーラさんが出て、それにひろさんとよーへーさんが反応!

ぼくも続いてみるも差を詰めれず…。

まぁ、よーへーさんとひろさんはそのままコンビニをすぎてしばらく行ってしまったんですけどねw

まぁそのうち後ろがいないことに気づいて戻ってくるでしょうとみんなそのままピットイン!

adsfdsjfoijspasdifjp.jpg

ここでもひろさんが

「靴壊れちゃった〜。今日はとりあえずテープでぐるぐる巻きにして、SLX買おーっと(^ω^)」

え?

今なんと?

なんという決断の早さ!!

(´-`).。oO(さすが歯医者さん…。

暑さでかなりへばってきましたが、ここまできたらランチまであとちょっと。

頑張らないように頑張って走りますよ〜。

到着したのは




お久しぶりのSTUMPさん。

けっこーいいランチタイムでしたが、ちょっとだけ待てば入れそうなのでお願いすることに。

STUMPといえば去年の文化の日ライドでも20人ぐらいを入れてもらったのでとても助かってます。

さすがにそのときは予約しましたけどねw

今回は共食いラム肉にしましたよ〜。

IMG_6282.jpg

IMG_6285.jpg

ななみんさんはさらっとコンボ行くあたり、グルメチャリダー臭がプンプンします(^ω^)

ランチを食べたらスイーツが待っているので次へ行きますよ〜。



ggoifjowjgipwo.jpg

みつさんとカゼトバさんがここで帰宅〜。

みつさん、夏休みで走り過ぎてしんどいとのこと。

どうりで今日は大人しかったはずですw

カゼトバさんが一緒に帰ってくれるそうです。

お二人ともお気をつけて〜。

またよろしくお願いします(^ω^)

服部牧場の前の坂を登ってると

「今日は全然坂がないな…」

「ものたりないぜ…」

なんて声がちらほら聞こえてきたので

IMG_6293.jpg

登らなくてもいい坂を数本入れて




なぜかバターさんがいましたが

せっかくなのでもう一個買わせてみんなで美味しくいただきました(^ω^)

いつもなら駐車場まで行って解散なのですが、

天候も崩れてきてるし、八王子方面町田方面など

帰る方向がまちまちなのでここで解散することに。

最後にトランポ組を送り届けておしまい。

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!

こんなときじゃないとなかなか集まれないメンバーでしたが

ぜひとも有給バズーカを使ってまた火曜日にでも遊びましょう!

では、今日も1日、乙カレーSUMMER!!

※今回の写真の何枚かはyakiそばパンさんからお借りしました。
ありがとうございます(^ω^)


(´-`).。oO(ブログ書きながら何回も寝てしまいそうになった…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

輪さん先日のグルメポタ楽しかったです、企画ありがとうございました(^○^)

車が少ない裏道また行きたいけれどマニアック過ぎて一人だと迷子になってしまうからまた企画があれば是非参加させて下さいw

コーラさんとヨウヘイさんのアタックに付いてくのも楽しかったしポタと言ってもポタじゃなかった気がしやすw
また参加の際はよろしくお願いします( ^ω^ )
ぐるぽたライド!
輪さま先日はありがとうございました
噂とは違いリアルにぐるぽたなのでビックリいたしました!
雑兵の皆様にもお会いすることができ夏休みの良き思い出となりました
(輪たろう坂はイキナリだったのでビックリしましたが・・・)
平日休みの壁は厚いですが、また機会がありましたら遊んでください(*´ω`*)

(´-`).。oO(翌週同じコースを夫婦で行かせていただきましたが高評価でした!)
Re:
ヒロさん、こんばんは(^ω^)

こちらこそ参加して頂きありがとうございました!
ざっぺーだといつもビュンビュンだから
たまにはこんな感じで走るのもいいんじゃないかなーとw
レースもチャリですし、ゆるポタもチャリなので。
ぼくの方こそ、木曜日休みの時はおじゃまさせてもらうかもなのでよろしくお願いします(^ω^)
Re: ぐるぽたライド!
ななみんさん、こんばんは(^ω^)

こちらこそありがとうございました!
もっと強く!広めてください!
ぼくがいかにゆるポタかということをw
しょせんはトレーニング積んでないチャリダーなので
ざっぺーさんとには全然追いつけません。

奥様にもコース気に入ってもらえてよかったです(^ω^)
またタイミング合うときを楽しみにしてます!

管理者のみに表示

トラックバック