お盆だし普段一緒に走れない人たちとライドしよう!〜序〜

おはようございます!

昨日は




柳沢峠の頂上付近でこんなことになっていましたが

なんとか帰ってこれてよかったですw

それはまた別のお話。


今回はお盆の時のライドですね。

そのちょっと前にみつさんが

『グループライド企画して!』

とのことだったので

色々考えていたのですが、先週の山中湖ライドで痛い目見たので

全てを練り直し。

今回はざっぺーのメンバーが数人参加するとのことなのでぼく的に勝手なルールを作ることにw



こんな感じのルールを作りましたw

集合は安定のパンパティ。

自転車乗りは相変わらず集合が早いです。

ぼくもパンを買いになかに入ったら…




カレーパン売り切れ…。

朝一はまさに争奪戦ですw

今回は

・みつさん
・カゼトバさん
・ひろさん
・よーへーさん
・Izaさん
・コーラさん
・ななみんさん
・yakiそばパンさん

・朝のちょっとだけTAMATOMOさん

が参加してくれました(^ω^)

ありがとうございます!

今回はぼくがいかにゆるい走りをしてるかを感じてもらおうかと思い。

いつものメンバーはいないので

いつもよく走るコースをメインにルートを組んでみました。

まずはパンパティでのだらだらタイム!

集合してから少なくとも30分はスタートしませんw

長いと1時間近くいます。

そしてようやく

「じゃ、そろそろ行きますか」

となりますw

なので7時にパンパティといっても早く来る必要は全くないのです。

むしろその前に来てもお店が開いてません。

IMG_6252.jpg

さーて、出発しますよ〜。

とスタートして1分もたたないところで




www

さて、今回のライドはどうなってしまうのでしょう!

ライド本編は次回へ!

もうお仕事へ向かう準備をしなくては(汗)



(´-`).。oO(朝からパスタ食べたのにもうお腹すいてきた。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック