山中湖からの後編だ!ゆるポタなんてそこにはなかった…。

こんばんは〜。

またまたあいてしまいましたね。

すんませんm(_ _)m

(´-`).。oO(まぁぼくのブログをそんなに待ってる方もいないと思うけど…。

早速続きをいきますね〜!

山伏のトンネルを抜けるとそこは山中湖村!

しばらくは下り基調なので気持ちよくダウンヒル!

湖畔まで行ったらなかなか使わないCRを使ってゆるポタ〜(^ω^)

IMG_6192.jpg

みつさんが

「こんな感じに話しながら走るのなんてどれぐらいぶりだろう〜。」

「景色見ることないからなぁ〜」

なんて言ってましたw

さぁさぁ今日のランチポイントの『おおもり』さんに着きましたよ〜。

…こんでる。

まぁそんな気はしてましたよ。

ちょうどお昼ですからねw

お店のおばちゃんお姉さんにも若干塩対応されてので

予定を変更して先にもうひとつのお目当てを食べに行くことに。

目的地はここからすぐ近くの花の都公園ってとこですね〜。

駐輪場らへんにチャリを止めたらひまわりがたくさんあるじゃないですか!

そしたら…

なんと!!!!!




www

本人が喜んでいたのでいいと思います(^ω^)

そしてやっと出会えました。




なかなか食べられずやっとです(^ω^)

うん。

信玄餅(^ω^)



ソフトクリーム(^ω^)

最後にきな粉がくるのでお茶が欲しくなりますねw




近くにいた中国人観光客の皆さんにはどう映ったのでしょうかw

ここで1時間ぐらい時間潰したので、そろそろ空いてるだろうとおおもりさんに戻ると…




泣いた(T ^ T)

みんなにカツ丼を!

けいたさんにカレーをwww

150x150_square_20970280.jpg  150x150_square_20970278.jpg
※参考資料

なんだかみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが

バターさんのブログを読んだら

『そばで助かった』的なことがかいてあったのでちょっと助かりました(^ω^)

【バターさんの山中湖ブログはこちらから】

さぁ〜て、あとは帰るだけですよ〜

っておい!!

IMG_6223.jpg

なんでタカヒロさんがいるのwww

ってまぁご飯一緒に食べたんですけどね…。

ここからまたどっか遠くに走りに行くのかと思いきや

僕らと戻るとのこと。

(´-`).。oO(本格的にDeathり始める…。

まぁなんとか山伏のトンネルまでは戻ってきましたよ。

タカヒロさんとゆったさんが飛んで行ったけど、想定内。

ここから楽しいダウンヒルです。

まぁ無理して後ろについたりせずマイペースで下りましょうってことで(^ω^)

あっという間に道の駅へ戻ってきます。

楽しかった〜w

下ったのになぜかお腹すいたので




うまうま(^ω^)

ここでもだいぶだらけてしまったのでもうタクシー呼びたくなるのですが

ここからタクシーで帰ったらメータービュンビュンでえらいこっちゃなので頑張って帰ります!

なにやらセグメントがあるらしくタカヒロさんとみつさんは飛んで行きましたがスルー。

そのうち、ゆったさんとバターさんも行きましたがスルー。

残りのメンバーを引いていきます。

途中で豆柴さんが前に出てくれたのでとても楽になりました(^ω^)

待ち合わせ場所は青野原のサークルK。

もう疲れた疲れた…。

限界でござる。




スイカバーで気持ちを持ち直します(^ω^)

ここでもまただらだらw

まぁこれがグループライドの醍醐味と言えば醍醐味w

しかし!

まだみんな家に帰らなければなりません!

特に家から自走な方はまだそこそこ距離が残ってますw

なかさんなんて橋本からまだ40ぐらいあるって言ってましたからね。

(´-`).。oO(近くてすんませんw

ここからは流れ解散で

ひとり…またひとりとお別れしていきます。

最後はバターさんを駅で見送っておしまい。

今回はゆるポタの予定でしたがストラバを同期したらなぜかPRがたくさん出てる謎。

ケツが4つに割れるんじゃないかってぐらい痛くなった謎。

謎は深まるばかり。

今回も急な呼びかけに集まってく頂いたみなさん、ありがとうございました!

なかなかタイミングが合うこともありませんが、また機会があれば遊んでください(^ω^)

楽しかったです!


そして、明日は…

また晴れを探しに旅立つことになりそうですw

お楽しみに〜w

おしまい。


(´-`).。oO(明日もDeathな臭いしかしない…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック