決戦は金曜日!まさかのぼっちな道志みち…。

こんばんは!

帰宅してから今日こそブログを書くぞって思って早1時間以上は経ちますw

ツイッターやら海外通販の誘惑があとを断ちません。

(´-`).。oO(なんでぼくはまだ使ってないタイヤの予備なんてものを買ってしまったのだ…。

ま、そんなことは置いといて

え〜っといつのライドだったかな。

確か先週の金曜日ぐらいですねw

集まらないだろうと思ってついったーで呼びかけたらあれよあれよと集まりましたw

(´-`).。oO(さすがお盆…。

今回あつまってくれたのは
・けいたさん
・ゆったさん
・なかさん
・バターさん
・豆柴さん
・さかさん

いつもとは違うメンツですねw

さすが金曜日w

と、朝ツイッターをみたら不吉なツイートが…。

そして集合場所のパンパティに向かうと




みつさんがwww

この人前日にワンイチして200kmぐらい走ってるのに…。

夏休みだからたくさん遊びたいらしいですw

まぁ知ってる顔ですから大丈夫でしょうけど。

輪「なにやらみつさんが一緒に走りたいらしいです。」

みんな「」(´-`).。oO(あかん…。

そして天気は霧雨w

おかしいなぁ。

雨なんて全く言ってなかったのに。

ってか誰も帰ろうとか言わないぞ…。

まぁいつまでも座ってても仕方ないので




出発です!

今日は山中湖まで行くのでまずは青野原のセブンを目指します!




雨は全く止む気配がありませんw

そしてセブンでも誰も帰るなんて言いません。

(´-`).。oO(言わないのか〜。

雨雲レーダーみても全くないんですけどね〜。

まぁ山中湖までいけば止むでしょってことで出発!

jipdfjgpiosjod.jpg

jfglkjaldfgkaljdfioajoiad.jpg

雨の中、よく走りますなw

で、みんなの写真撮るでしょ。

IMG_6173.jpg

ビリになるでしょ。

みつさんが上がるでしょ。

下りで車がたくさんいて前と離されるでしょ。

結果…




これリアルなお話ですからねw

いや〜寂しかったwww

まさか真ん中でぼっちの刑にあうとはw




そしてお盆だからか、外にもお店が。

駐車場にもたくさんの車が。

ぼくの知ってる道の駅ではありませんw

それにしても…みつさんとゆったさんが速いのは走ったことがあるのでわかります。

バターさんと豆柴さん…。

この二人は…顔もハンサムな上に走りもいいとは…。

ずるいぞww

道の駅でもゆっくり休んだのでここからは山中湖まで行きますよ〜。

fjojdsofjsadpj.jpg

ぼくは第一アシストとしてみんなを運ぶお仕事があります。

ここから山伏のトンネルまでは淡々とした登り。

しかし、途中からは斜度がぐぐっとあがります。

ぼくはそこまでみんなをひいてあとはマイペースに登ってもらおうという作戦です。

そして、ポイントにたどり着いたので

輪「じゃあここからマイペースで…ってあれ?半分ぐらいいないのですがw」

ゆ「途中で千切れてましたよ。」

(´-`).。oO(なんてこったいw

でもまぁ道は一本なのでたどり着くでしょう!

早く行きたい人には行ってもらってぼくは仕事を終えたのでマイペースに。

しばらく登るとだいぶ弱った方が…

(´-`).。oO(バターさんだ。

見事にとろけてますw

頑張ってみつさんを追いかけるから〜w

でも、チャリンコ歴もそんなないし、道志みち初見なのにすごいですね〜。

そんなわけでなんだかんだ3番目でゴールw

(´-`).。oO(ふふふ。イケメン二人に勝てたぜw

djfoijdsiopiadjsoipadsj.jpg

さすがにみんなお疲れの様子。

今日のピークはおしまいですからね〜。

またここに戻ってきますが〜。

長くなってしまったので一旦おしまい。

次回に続きます(^ω^)

今週も一週間お疲れ様でした!


(´-`).。oO(肩いて〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック