灼熱のライドはもう限界!夏といったらやっぱり…

おはようございます!

台風も通過したのかな?

外はすごーーーく晴れてます。

暑いぐらいw

昨日は




こんな感じのところに遊びに行ってきたのですが

それはまた別のお話。

前回の続きですが

灼熱のなか、完全に走る気を無くした僕らは

IMG_6132.jpg

道志ダムに向かい




41℃???

まぁガーミンは地面からも近いから高く出やすいけど…

それにしてもね。

もうそろそろ限界…




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

川に来ちゃいましたw

DSC_1768.jpg

DSC_1769.jpg

jgmfkodskgom;sfo

さいこーに気持ちがいいですよね(^ω^)

写真 2016-08-09 12 43 34

そりゃリヒティさんはポーズをとりだすし

DSC_1771.jpg

ぼくは沢登りを始めますw

1時間ぐらい遊んで完全に走る気が無くなったのですが

走らないと終われないので川をあとにします。

乗り出して、キャンプ場から元のルートに戻る為の坂を登ってる間に

ほとんどが乾いてしまいましたw

30分もすればビプのパットまでも乾いてしまい

この日の暑さがどれだけのものかを感じてしまいますね。

で、この日のランチはkskさんが『お肉食べたい!』とのことなので

火曜日で近場でお肉をたべられるとこといったら…

めた喰え屋さんw

IMG_6144.jpg

IMG_6148.jpg

ぼくは今回はから揚げ定食にすることに。

胸肉なのに安定の柔らかさ(^ω^)

お初の面々は牛ロースを食べて喜んでもらえたのでよかったです(^ω^)

でも、火曜会にきてもらったからにはちゃんとスイーツも堪能してもらわなければなりませんw

何個かの丘を超えて

IMG_6151.jpg

こんにちは〜w




今回はトリプル頼んだ方もいたのですが

圧倒的な量感でしたw

「全然へらねーーwww」

ってw

ダブルでもだいぶずっしりしてるのにトリプルはかなり重そうですよね。

ここでもおしゃべりしての流れ解散となりました(^ω^)

暑いなか遊んでくれたみなさんありがとうございました!

チャリはあんまり乗ってなかったけどたまにはこんな感じもいいですねw

夏の暑いときはおすすめです(^ω^)

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(疲れが抜けないのは歳のせいでしょうか…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック