灼熱のライド!の巻

こんばんは!

今日も楽しげなライドをしてきました(^ω^)

僕は通常のお休みだったのですが

お盆だからこそご一緒できる方々もいるので貴重な1日だったなぁと思います。

と、今日はそのお話ではなくて先週の火曜日こと。

って記事にするのは早めにした方がいいですねw

あんなに楽しかったのに曖昧になってきちゃうw

そんなわけで




安定のパンパティスタート!

IMG_6075.jpg

今回はツイッター仲間のkskさんが有給バズーカを発射させてきてくれました(^ω^)

あと、夜の尾根幹ではご一緒してますが、昼間はお初なリヒティさんも!

IMG_6121.jpg

kskさんチャリ!

IMG_6124.jpg

リヒティさんチャリ!

あとは、しげさん、kikiさん、momさん、ふぁっつさんが参加してくれました!

まぁ相変わらずスタートからだらけています。

そもそも最高気温が37℃とか言ってるんで走るのすら危ういレベルw

ルートは何パターンか考えていたけど、

とりあえず久しぶりに和田くんにむかうことに。




走り出すと…

やっぱり暑いwww

感じる風が熱風w

朝でこれじゃ昼にはどうなってしまうんだ〜。

IMG_6079.jpg

灼熱の一般道地獄!!!

早く陣馬街道に入りたいよ〜。

和田くんの麓まで休憩入れるつもりなかったけど流石に無理だったので




早速ガリガリ君(^ω^)

そしてベンチには




もうチームジャージですねw

休んでても暑いので走り出すことに。

IMG_6085.jpg

うん。

日陰はそれなりに涼しいですね(^ω^)

まぁ麓に到着することにはみんなとろけてましたがw

(´-`).。oO(これ…本当に登るのか?

夏にTTなんてしたら熱中症になりかねないのでマイペースで。

それにしても和田くんは何回登ってもしんどい。

もうちょっとらくにならないもんかね?

IMG_6093.jpg

IMG_6101.jpg

IMG_6110.jpg

IMG_6105.jpg

みんなの最終コーナーを撮ってみる。

しげさんとリヒティさんには追いつかずw

頂上まで行ったら一休み。

天気がよすぎるぐらいいいので富士山見れるかもと裏和田を下ることに。

IMG_6129.jpg

う〜ん!薄いwww

でもなんだか久々に見れた気がしますw

さて、下りましょうか〜と走り出したら

パァァァアアン!!!

IMG_6113.jpg

kikiさんがパンクした模様ですw

なかなかなサイドカット。

タイヤブートで処置。

ぼくはお手伝いしても余計なことをしてしまいそうなので撮影班w

ちゃちゃっと直して、下ります(^ω^)

…。

……。

暑い。

熱風。

裏和田の下りがこんなに辛かったのは初めてかもw

と、ふと横をみたら川が…。

IMG_6116.jpg

ウェーーーイwww

はしゃぐいい大人達。

でも、ここだとたいして流れもないし、浅いのでそこまで楽しめず。

みんな「ちゃんとした川に行こう!」

もう暑くて走れねぇwww

さて、本当にライドをやめて川に行ってしまうのか?!

次回へ続く!!!


(´-`).。oO(明日の天気はどうなるかな〜
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック