今日のハイライト!夏はやっぱ早め短めですね…。

こんにちは〜。

さっき帰ってきましたです。

本当は乗鞍のお話を書こうと思ったのですが

とてもじゃないけどちゃんと書ける体力が残ってません…。

体力というより暑さにやられましたね。

思い出しまいしたよ。この時期の正午のしんどさ…。

で、どこを走ってきたかというと



こんな感じ。

8/15にざっぺーのみつさんがライドしようぜ!

って声をかけてくれたので、前々から走ってみたかったところを使おうと思い

一応下見をしておくかと走ったわけです。

このルートも時期によってはいいと思いますよ。

そんなわけだからまたちゃんと書きたいのですが、今日は無理。




まぁ全てはこれです。

あ、そういえばおニューのシューズもおろしましたよ(^ω^)




若干雨降られたけどw

最近新しい履物をおろすと大抵降られるんですよね。

どうしたもんでしょうか。

結論からいうと今回のルートは却下www

この時期のグループライドで走るルートではなかった…。

そんなわけで、また乗鞍の記事のあとにでも書きたいと思います。

まだお仕事中の方もたくさんいると思いますが、

乙カレーSUMMER!!

おしまい。


(´-`).。oO(またルート練り直しだな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック