諦めの悪い族は「てんきとくらす」を信じて旅に出る。

こんばんは〜。

久しぶりに二郎の汁なしを食べて苦しいです。

本当は昨日のうちに書こうと思ったのですが、

ちょっとソファに寄りかかったつもりが夜中の3時になってましたw

(´-`).。oO(あれ?時をかけてしまったかな?

そんなわけでぼちぼち書いていきますよ〜。

火曜日の午前2時前起床。

TL上にはぼんさんとるきさんがわいわいと。

(´-`).。oO(夜行性かな?

遠くで雷はなってるけど雨はなし。

momさんの地域は大雨らしい。

しげさんのところは特になし。

4時過ぎにいつものところに集合。

サクサクっとチャリをつんで




行きはしげさんが運転してくれます(^ω^)

楽チンでござる〜。

出発をして高速乗るとあっという間に…




霧の中…。

(´-`).。oO(ま、まぁまだ神奈川出てないし!

山梨県に入ってしばらくすると…




これはちょっと期待が高まります!

松本に着いたら雲いっぱいでしたけどねw

しげさんの鬼ドライビングにより休憩なしで高速おしまい。

下道におりたらコンビニにピットイン。




これを食べにきました(キリッ

なにげここからまだ40kmぐらいあります。

IMG_5759.jpg

う〜ん、なんとも言えない\(^o^)/

雨が降ってないだけいいかな?

そして、あの恐怖のトンネルへ…

IMG_5760.jpg

上手く撮れてないんですけどねw

ここを通るのは二回目ですが

まーーーーーーったくもってチャリンコで通りたいと思えません。

暗いし、道狭いし、歩道ないし、トンネルの中で分かれ道あるしw

やはりトランポに限ります。

そんなこんなで駐車場に到着〜。




あの山の上の方を目指します!

そう、ぼくらは『乗鞍』にやってきたのですw

次回へつづく。


(´-`).。oO(アップなしのいきなりクライムが始まる…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック