なんてこった…からの〜キタキタキタでwww

おはようございます( ^ω^ )

昨日、自転車乗れた方も乗れなかった方も今日は月曜日ですw

頑張っていきましょう!

火曜がお休みな僕は天気予報を見るわけですよ。

ちなみに近いお休みは木曜日。来週も定休の火曜日。

はい、どうぞ。

otenkidayoooo.png

いじめかな?

お休みの2/3が雨です…。

※ちくしょー!な画像w

※コケにした画像



※笑うしかない画像

一通り終わって今は

※放心状態な画像

なんとか落ち着いてきたのでブログを書いております。


そういえばですね、前回かな?今月はお買い物全然してないって書いた直後に買い物しましたw

savasdayo.png

これは必要経費ですよね?

前回も同じの買ってリピです。

不思議と段々なれてくるもんですね。

ぼくは粉っぽくなるの嫌いなのでこれ混ぜるためだけにジューサー買いましたけどw

あとこれ。

canpanohon.png

2010年なんでちょっと古いものですが、

たまたま最近読ませて頂いたブログで本の紹介をされていたので気になって買っちゃいましたw

基本絶版なのかな?

Amazonだと高くなってるみたいだったのですが、僕が見たときちょうどちょっと安くなってたので

ポチッと。

はぁ。

今月は我慢できると思ったのになぁ。

ま、こちらも必要経費かな…???

寒波のクランクは5000kmぐらいでメンテしなきゃらしいしね。

ってか寒波は工具もいちいち高い…。


って、いいこともあったんですよ( ^ω^ )

こちらをどうぞ!

pointmatsuri.png

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

皆さん、覚えてるでしょうか?

ブログを始めて2回目だというのにいきなりおっぱじめた秋の散財祭りのことを。

☆秋の散財祭り☆

続☆秋の散財祭り

暇な方、読んでない方はこちらもどうぞ。

すっかり忘れてたんですけど、そのときのキャンペーンのポイントが入ってきましたw

7745Pでした。

うひひ。

何買おうかなw

※バカだ、この人。的な画像。

※昨日も登場。


では、今日も1日がんばっていきましょう!


(´-`).。oO(これだから楽天さんやめられない…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
あぁ・・・・・・

常軌を逸してる散財ぶりですねWW

見習わなくては(笑)
Re: No title
みつくんさん、こんにちは(^ω^)

いやいや、完全にみつくんさんの方が常軌を逸してますからw
僕には1台目買った数ヶ月後にあれは買えません!

僕の方こそ見習っ…たらアカンwww
ぶたさん貯金がんばろ。

管理者のみに表示

トラックバック