明日どこ行くの?

こんばんは!

家に帰ってきたら蒸し風呂のようでびっくりしましたw

スチームサウナかな?

最近はツイッターのTL上で絶景をよく見るので

rintaro.jpg「なんかそろそろ遠征したくないですか?」

shige.jpg「ですよね〜。」

数日前の状態ではちょうど前から行きたいね〜と言っていたところが晴れマーク!

これは逝くしかない!

しかし、週末にさしかかるころには雨マーク…。

rintaro.jpg「クソが!!」

shige.jpg「死んだ…」

でも、どうしても遠征したい僕らは千葉や伊豆も範囲に入れて考えてました。

rintaro.jpg「momさん、千葉とか伊豆でもいいですか?」

momsan.jpg「どこでもオッケー!」

(´-`).。oO(さすがや…。

しかーし!

2016080101.png

2016080102.png

2016080103.png

rintaro.jpg「は?なに?クソなの?」

shige.jpg「ワロスwワロス…。」

むしろ相模原すらも壊滅状態www

(´-`).。oO(あ〜これは絶対明日のもトルさんが張り切ってライド計画立ててるからだ…。

もう見える範囲で安息の地はないのか…。

ま、一応行きたかったとこの天気でも確認しとくか。

え?

え…?

2016080104.png

rintaro.jpg「なに?これワンチャンあるの?」

shige.jpg「逝くしか!!」

momsan.jpg「え〜もうしょうがないな〜。(´-`).。oO(運転は二人に任せて移動は寝てよう」

さぁどうなるのか火曜会w

ぼくにはずぶ濡れになる未来しか見えませんwww

でも、乗るしかない!このビッグウェーブに!!!

ウエーブがきてるのかもわからないけど!!!

そんなわけで明日は3時ぐらいには起きてるからもう少ししたら寝ますよw

明日もTLから目が離せない!

おたのしみに〜。

おしまい。


(´-`).。oO(明日お昼ぐらいに都心も局地的に大雨きそうなので気をつけてね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック