へまさんと走る裏尾根幹蕎麦ライド!

こんばんはー。(寝落ちしたためブログのスタートは昨日ですw)

今日は暑かったですね〜。

ずっと屋内にいましたがw

これぞ梅雨明け!といったところでしょうか。

と、打ちながらあくび連発してるので最後までかけるか若干心配ですが頑張りますw


火水と珍しく連休だったぼくは

久しぶりにあの方と走れないかな〜とアポをとりました。




そして出発。

なぜかいるのは尾根幹。

なぜぼくがこんなところを走ってるのかというと…




へまさ〜ん!

お久しぶりですね。

そんなわけで今日はへまさんと行く「お蕎麦裏尾根幹ツアー」をお送りしたいと思います。

と、いいつつなかなかスタートしない二人。

スタートからダラダラです。

IMG_5651.jpg

あっという間に表の尾根幹とは違う風景へ。

最近はまた再開発が進んでるみたいでルートが減ったりしてる部分もあるみたいですね。

今日のお目当のお蕎麦屋さんは裏尾根幹ルートの途中にあるみたいです。

10時半オープンですが、かなり遠回りしても10時に着いてしまい

一旦コンビニにw

IMG_5653.jpg

やっぱり夏はスイカバー!

ここでもダラダラしてオープン時間と同時に入店。




準備中なのは一回早く着いちゃった時にとったからw




IMG_5665.jpg

お蕎麦も美味しいし、お惣菜も美味しくて幸せでした(^ω^)

1時間ぐらいして、そろそろ出ようってなってお店を出たら

IMG_5667.jpg

こんな看板が。

ほほぅ。

せっかくだから飲んで行きますかと。

image (6)

へまさんが撮ってくれました。

雰囲気出てますよね〜。

素敵。

ぼくなんかがちょっといい感じに見えてくる不思議w

だいぶ重くなった腰をあげます。

IMG_5668.jpg

IMG_5669.jpg

こえー鳥とかわいい鳥もいました(^ω^)

IMG_5670.jpg

IMG_5671.jpg

IMG_5672.jpg

この後の坂はやばかったw

とてもカメラ構えれる余裕なんてなしw

image (5)

image (4)

いい感じですよね〜。

IMG_5677.jpg

途中に牧場?もあったりしますW

IMG_5678.jpg

おしゃれなトイレでトイレ休憩〜。

と、ここでもまたおしゃべりタイム〜。

からの出発しようとしたら




またもやだいぶタイムロスですw

ぼくがもたもたしてたのでへまさんが手伝ってくれました(^ω^)

このあとはもう写真なしw

撮り忘れました。

でも最後まで楽しい坂たちでしたw

多摩境までたどり着いたので




スタバ〜にピットイン!

なんだかんだここにも2時間ぐらいいたような…。

まだへまさんはここから’(表)尾根幹を通って帰らなきゃいけないのにだいぶ引き止めてちゃいました。

ここでお別れして帰宅です。

へまさん、丸一日ありがとうございました!




こんな日もありますw

ってかこれに近いライドばっかな気もしますw

夏は暑いですからね〜。

休憩多めに楽しみましょう。

さ、今日も1日がんばるぞ〜。

おしまい。


(´-`).。oO(梅雨明けたら朝から暑い〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック