久々のキーワード検索からの〜ぼくのツールボトルの中身を公開!の巻

こんばんは〜。

なかなか梅雨があけないですね〜。

でも、梅雨っぽくもないですね〜。

しかし火曜日晴れませんね〜。

明日も微妙なお天気w

(´-`).。oO(走れるかなぁ〜。


まぁ早い話がネタがないんですよねw

そんなわけで久々に検索ワードでも見てみましょう!

今回もダントツに

『メカニコ』さん関連が多かったですね〜。

コンスタントに検索されてます。

みんな好きですねw

あと、イベントがあったからか『那須ロング』関連も多かったです(^ω^)

楽しいので気になる方はぜひ来年参加してみてください(^ω^)

そして2ページ目というかなり前の方に

『めぇめぇ 輪たろう』とあるのですがwww

まったく誰だいw

あ、あと『バリアスコート 裏技』なんてのもありました!

ぼくが教えて欲しいですwww

『相模原 自転車 女性 ブログ』なんてのもありました。

たどり着いた方はびっくりしたでしょうね〜。

女性のブログ探してたのに食いもんばっかのおっさんのブログにきちゃったんだからw

申し訳ございません\(^o^)/

気になったのが

『江ノ島 境川 ままチャリ』

悪いことは言わない。

やめときましょ。

もちろんできなくはないですよ。

ぼくは無理ですw

と、まぁ最近はぶっ飛んだ検索ワードがないので安心したようなちょっと残念なような感じです。

最後に

『輪たろう ツールボトルの中身』

というものがあったので、もし興味がある方はみていってくださいw

大したものでもないですけどねw

ではどうぞ

IMG_5589.jpg

こっちはまさにツールボトル。

・チューブ
・マルチ工具?
・タイヤ外すやつ
・CO2が2個とつけるやつ
・手の汚れをとるためのメイク落とし

こんなもんですね

で、ぼくはあと背中のポッケにカエルポーチを入れてるのですが

そっちには

IMG_5588.jpg

左側のうえには小銭と鍵

左の下にはお札とカード類(免許、クレジット、キャッシュ、保険証、エマージェンシーカード等)

右上はほとんど外にだしてあるんだけど
・タイヤブート
・チューブのパッチ
・電池
・ミッシングリンク
・ディレイラーハンガー
・コンタクトレンズ
・スマホカメラのリモコン(ぼっち遊び用)

右下に
・チューブ
・お守り
・パンパティの10円引き件w
これはパンパティで買い物した時に
『袋は大丈夫です(キリッ』って言うともらえるので、外ですぐ食べる方はぜひw

こんな感じですね〜。

って並べてみたらコンタクトが片方しかないことに気づきましたw

どこいったんだろ。

参考になりますかね?

ちなみに携帯ポンプはシートチューブについてます。

他にもあったらいいよってものとかあったりしたら教えてください(^ω^)


おしまい。


(´-`).。oO(雨は降らないで〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております!
僕は出先での買い物なんかのために
100均のナップサックをいれてますね。
紐を調整すれば体に密着して
いい感じになりますよ。
Re: タイトルなし
soumaさん、おはようございます(^ω^)

お久しぶりでーす(^ω^)
そうそう。そういうのあると便利なんですよね。
サコッシュとか。
たまーに出先で買いたいものとか出てくるけど、そんな時に限って詰めれるもの持ってないんですよ〜。
防水性があるのだとなおいいですねw

管理者のみに表示

トラックバック