夏といったら早朝ライド!からの〜夏といったらアレだよね。

おはようございます!

昨日書くつもりが色々サイトを見てたらすっかり忘れてましたw

たいして書くこともないのですが

IMG_5315.jpg

またソックス買ったのですよw

またかよって思いました?

ぼくは思いましたよ。

たまたまみかけたソックスでかっこよかったので衝動買い。

まさかぼくがピンクに手を出すとは思いませんでしたw

まぁ見慣れないですよね。

で、こないだの火曜日なんですが

いつもなら1日ライドの予定です。

でも、職場のBBQが入ったので1日は乗れない…。

なら!ってことで




早朝から乗ることにw

まぁBBQのスタートはお昼前からですからねw

サクッと行ってきますよ〜。

ってことでサクッと




ではないですが道志の道の駅に到着!

まぁ人はいませんよね。

バイク乗りの方や車で長距離移動してそうな方がいるぐらい。

自転車乗りはいませんでした。

お店も開いてない(当たり前)のでちょっと休憩したら先に進みます。

IMG_5422.jpg

なーーーーーんもないw

まぁこれがいいんですけどねw

交通量が少ないせいか抜かしていく車のスピードもそこそこいい感じなので若干怖い。

そんで




行こうと思えば山中湖まで行けたけど

時間に余裕を持ちたいので撤退!

あとはズバーッと帰るだけ。

まだ朝だから若干肌寒いぐらいでした。

さすがに戻るときは何人かのサイクリストとすれ違ったなぁ。

戻ってきたら




シャワーを浴びて

支度をします。




からの〜







次の日の昼まで苦しかったですw

朝カロリー消費しといてよかった。

たまには夏っぽいことできたかな。

おしまい。


(´-`).。oO(今日は1日晴れだから裏山〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック