那須ロング2016!涙の最終回w今回もやっぱり食べてばっかのライドだったな!

こんばんは!

なぜか今日1日地味に頭が痛かったです。

明日が雨だからかな?

明日はもう気持ちのいいぐらいの雨ですね〜。

どこか走れるところはないものでしょうか。


さて、那須ロングも4回目です。

そろそろ書くのも飽きてきましたw

では、続き行きますよー!

登りきってうなぎりを食べて満足したぼくらは下ります。

それはそれは下ります。

まだまだ下ります。

途中休憩を挟みながら下ります。

下り切ってちょっと走ったら次のエイドです。

(´-`).。oO(もう何個目かわからないやw

ここでは〜










食べすぎですねw

でも、せっかくあるのでちゃんと頂きます(^ω^)

(´-`).。oO(ふぅ。本格的にお腹いっぱいになってきたぞー。

さて、次のエイドを目指します。

IMG_5218.jpg

IMG_5227.jpg

気持ちいい景色が続きます。

DSC01598.jpg

途中、尾根幹みたいなアップダウンがあったのですが

写真を撮ってませんでしたw

でも本当、自然の中の尾根幹かと思いましたよw

なかなかのアップダウンを乗り越えると

エイドに到着です。




ここでの楽しみはきゅうり!

なんとぼくで最後の一個でした〜。

あとの方ごめんなさいm(_ _)m

去年はもっといっぱいあったと思ったんですけどね〜。

やはり参加者が増えてるんですかね?

暑くてここでも水浴び。

さて、最後のエイドを目指しますよ〜。

と、スタートしたら

IMG_5233.jpg

しげさんがみごとにチェーン落ちw

先頭だったキルハさんは気づかず先に行ってしまいました…。

信号が変わってしまい追いつけず。

ちょっと先の方で合流できてよかったです(^ω^)

そしてラストエイド…

あれ?

去年のような漬物は?

な…ない…(泣)

残ってるのは食べ尽くされたようなピクルスのみ…。

とほほほ。

でも、冷たいタオルを使わせてもらえただけでもとても助かりました〜。

気持ちよかったなぁ。

DSC01754.jpg

最後は農道を通って市街地に出てごーる! 

完全に写真を撮り忘れましたw

IMG_5260.jpg

今年はほとんど並ばずにいけたので牛肉もらいましたよ〜w

そういえば、なんやかんや70キロのみんなとは第3エイド以降合流することなかったなぁ。

やはりてっぺんまでの登りでだいぶ時間を使ってしまったんでしょう。

終わってみれば16時ぐらい。

あとは帰るだけ。

その前に駐車場までチャリだけどねw




やっぱ夏はこれだよね!

そうそう。

駐車場までの道のりの途中、

しげさんが朝一でパンクしたとこの交差点で信号待ちをしていたら

パンクした時に声をかけてくれたおじさんが軽トラで来て横に並んだんですよw

信号が青になるまでの間のちょっとだけお話しをしたのですが

こんなことってあるんだね〜思いました。

不思議なものです。

さて、駐車場まで戻ったら着替えてさぁあとは高速だ!

って思ったらなんと圏央道とのJCTの手前ぐらいで事故渋滞とな…。

約1時間か…。

すぃーっ。




1時間ほど寝てから帰宅しました。

おかげで渋滞もほぼなくなっててスムーズに帰れました。

今年は今年で去年とはまた違う感じで楽しかったなぁ。

知り合いもたくさん参加してくれてたし(^ω^)

去年はいちごさんと栃isさんと茶柱さんぐらいでしたからねw

そう考えるとだいぶ増えましたね〜。

来年もお休み取れたら参加したいと思います。

でも、楽にダラダラ走るならやっぱ70かなw

80はなかなか疲れちゃうw

100だとそこそこちゃんと走らないとだし。

ま、来年また考えよw

今回の那須ロングでやっとお会いできた方もいたしよかったです。

ご一緒できたみなさん、ありがとうございました(^ω^)

また来年、お会いしましょう!

おしまい。



(´-`).。oO(明日はどうしよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック