那須ロング2016!も第三回だ!ヒルクラゾーンに突入だ!!

こんばんは〜。

最近、お昼にメンマ、ザーサイ、サラダチキンを食べるのが普通になってきて

今日たまたまカップラーメンを食べたら妙な罪悪感を感じてしまいましたw

この土日もみんないろんなとこ行って楽しそうですね〜。

ぼくは何事もなくお仕事ですよ(^ω^)

もちろん明日もです\(^o^)/

いえーい。

はい。

では、那須ロングの三回目逝きますよ〜。

第二エイドで休憩してた僕ら

rintaro.jpg「あ、あれはちゃりん娘じゃないですか!」

noboosan.jpg「今すぐ行きましょう!追いつきましょう!」

kiruhasan.jpgshige.jpg「いやっほー!」

あ、あれ豆粒さんがいない…。

あ!いた!

rintaro.jpg「豆粒さーん!ちょっと先に行くので追いついてくださーい!」

mametsubusan.jpg「(`_´)ゞ」

と、交差点をすぎてしばらく走っても全く追いつきません。

(´-`).。oO(あれ?ちゃりん娘ってそんなガチ系?

なんて思ってたらHIGIRIさんたちを発見

rintaro.jpg「ちゃりん娘みませんでした?」

higirisan.jpg「あぁ、交差点のところで55kmのコースに曲がってったよ。」

rintaro.jpgshige.jpgkiruhasan.jpgnoboosan.jpg「ズコー!!」

(´-`).。oO(ま…いいでしょう。那須のいい景色を見に来たんだし…。

fojdnacopsaoidfjp.jpg

IMG_5167.jpg

さて、本格的に登りが始まりますよ〜。

と、登りに差し掛かったところではるさんがなにやら困った様子。

聞いてみるとチェーン落ちしてしまった模様。

みんなでちゃちゃっと直しますよ〜。

みんなでやればあっという間(^ω^)

再スタート!



そうそう、ストラバみたらちょうどこのセグメントが第3エイドまでになってるんですよね。

平均斜度が5%で6.8km

まぁヤビツの半分って感じですかね。

そんなキツキツの斜度はないけど、淡々と登る系でしたね。

登って〜登って〜

気づいたらしげさんしかいませんでしたw

そしたらいちごさん発見!

jpofidjgpiojsifgosp.jpg

rintaro.jpg「あれ。まだ足ついてないんですねw」

ichigosan.jpg「今年の目標は足付き無し!!」

なんやかんや足付きなかったようです(^ω^)

もう少しか?

まだかな?

記憶とは曖昧なもので

このコーナー曲がったら…

なんて思ったら大きな勘違いw

1年ぶりに登った第3エイドまではけっこう辛かったなぁ。

今年も水浴びしましたよ(^ω^)

去年よりも参加者多いのかな?

エイドに人が多い気がしますね。

ここでもゆっくり休憩して出発です。

IMG_5178.jpg

いちごさん先頭のレモントレイン!

後ろからやってきたと〜るさんに抜かされ

そのまた後ろからやってきた豆粒さんに抜かされ。。。

rintaro.jpg「まぁ僕らはマイペースでいきましょう。」

noboosan.jpgshige.jpg「いえ〜す。」

なんと気づいたらキルハさんは先に登ってるとの情報がw

(´-`).。oO(抜け駆けか…。

IMG_5180.jpg

もうほんと淡々とした登り…。

(´-`).。oO(もうダメぽ…。

IMG_5184.jpg

登板速度一桁でなんとか第4エイド到着…。

IMG_5187.jpg

IMG_5188.jpg

かき氷と冷やしきゅうりをゲット!

塩〜。

ここでうなぎり食べられるのかと思ったもうひとつ上がらなきゃダメという…。

うなぎりーーーー!!!

ここでの休憩は短めにしてうなぎりを目指します。

(´-`).。oO(ってかここからなにやら斜度がおかしくないか…。

追い打ちをかけるような坂道。



やはり!!

距離はそこまでじゃないけど平均斜度が9%。

そりゃしんどいわいw

gjknvodsfjgnkdjs.jpg

なんとか登りきって第5エイド到着〜。

そしてついに…

つぃに

この時がやってきましたよ。

IMG_5190.jpg

うなぎりーーーー!!!

(´-`).。oO(これを食べに来たと言っても過言ではない…。

IMG_5191.jpg

そういえばなんか粉をつかみ取りしたなぁ。

これなんだっけw

なんか良さそうな感じのことを聞いたので今度飲んでみよう!

さて、おあとはしばらく下りですよ〜。

数人でグループになって安全に下ります。

ここらへんは全く写真もないので割愛。

そんなわけで次回へ続きます。

次回「あれ?ここは自然の多い尾根幹かな?」

では、今日も1日お疲れ様でした〜。


(´-`).。oO(明日も仕事で明後日はBBQか…。朝チャリ乗るか…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック