相模原の生ラム食べれる焼肉屋さんにいってみようよ!

こんばんは!

満腹たろうです(^ω^)

いや〜お腹いっぱいに食べてきましたw

今回は順当にいけば那須ロングの続きなのですが

お腹がいっぱいで書けそうもないので今日行ってきた焼肉屋さんについてにしようかと思ってます。

別に、手抜き記事ってわけじゃないですよw





本日のお店は喜治(キハル)さんです(^ω^)

【食べログページはこちらから】

場所はチェリーズのすぐ横です。

お相手は美食倶楽部の会長コーラさん(^ω^)

早速注文。

そして、どしどしくる肉達…。

ここからは写真でお楽しみ下さい(^ω^)

IMG_5327.jpg

牛ターン!!

IMG_5329.jpg

IMG_5340.jpg

IMG_5333.jpg

センマイ刺し。コリコリ。

IMG_5336.jpg

IMG_5335.jpg

IMG_5334.jpg

IMG_5338.jpg

IMG_5331.jpg

IMG_5339.jpg

ラム美味しいよラム

IMG_5341.jpg

IMG_5342.jpg

IMG_5344.jpg

この色々混ざったスパイシーなお塩が美味しかったなぁ。

途中

rintaro.jpg「ライス食べないんですか?」

corasan.jpg「いや〜実は、帰ってからもご飯があるんですよ〜w」

rintaro.jpg「」

corasan.jpg「でもやっぱ、ご飯食べないと焼肉って感じしないですからねw大ライスひとつ〜!」

(´-`).。oO(さ、さすがや…。

コーラさんの異次元レベルを感じ取った瞬間でした。

なんやかんやおしゃべりしながら食べてたらいい時間。

いや〜美味しいお店でしたよ(^ω^)

とくに生ラム肉!

あと、限定フィレ。

タンもよかったなぁ。

他のもよかった〜。

ランチ営業もしてるみたいなので是非(^ω^)

月曜と火曜がお休みなのが残念ですが、他の曜日にまた来たいと思います。

食べ放題は20時までに入らないといけないみたいです。

(´-`).。oO(次こそは食べ放題で…。

明日はお休みなのですが

fojodajsfgniphjfdkhkhd.png

(T ^ T)

完全に怪しい…。

怪しいというよりアウト…。

とりあえず起きてから考えたいと思いますw

では、今日も1日お疲れ様でした〜。


(´-`).。oO(相模原にいらした際にはよってみてくださ〜い。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

食べ放題は残念でしたね~^^;
輪さんは小食なので∑(OωO; )食べ放題ぢゃないと割り勘圧勝しちゃうので恐縮ですm(_ _)m
また美味しいもの食べに行きましょう\(^o^)/

カメラ気に入ってくれると嬉しいでーす(≧∇≦)b
Re: タイトルなし
コーラさん、こんにちは(^ω^)

いや〜実に残念でした〜。
でも、今日はあまり走れなかったから抑えめにできてよかったですw
今度またお願いします(^ω^)

カメラもありがとうございます!
No title
全然この投稿と関係ない話なのですが、輪たろうは、「わたろう」って読むんですか?それとも「りんたろう」?
なんか勝手に「りんたろう」だと思っていたのですが、
色々な方のブログに登場する詐欺師Y氏なる人物がどうも輪たろうさんのことのようで、
もしかして「りんたろう」ではなく「わたろう」なのではと思った次第でして。

もし、「りんたろう」だったら輪たろうさん以外にも詐欺師Y氏という人物が存在することになり、
いくらなんでも、世の中そんなに詐欺師ばっかりではないはずですし・・・
Re: No title
ポンコツさん、こんばんは(^ω^)

返信遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
結論から言わせていただくと、どちらでも大丈夫ですw
ぼくとしては「りんたろう」にしたつもりでしたが
「わたろう」と本当に思ってた人もいますし、「わたろう」の方がいいって人もいたりしますw
ぼくとしてはまぁどちらでも気にしないので適当に認識してもらえればいいかなといったスタンスです(^ω^)

ってか詐欺師Y氏ってなんですかw

No title
わざわざご返信ありがとうございます。どっちでもよかったのですね。
謎がとけてすっきりしました。
それにしても輪たろうさんブログの肉はどれもこれもおいしそう。

Re: No title
ポンコツさん、こんばんは(^ω^)

呼びやすいように読んでください(^ω^)
美味しいお肉は正義ですからねw
ポンコツさんは相模原からは遠いですか?
いいところなのでよかったらいらしてください。

管理者のみに表示

トラックバック