那須ロング2016!今年も一緒に写真を撮ってもらおうwの巻

こんばんは!

今日も暑いですね〜。

健康診断いってきましたよ〜。

ぼくは採血すると大体ふらふらするので今年も心電図とったあとに寝ながら血をとってもらいました。

これだと大丈夫なんですよね〜。

不思議。

実は終わったあとTL見たら美味しそうなものがあったのでいってきちゃいましたw

それはまた別の回でw


ではでは那須ロングの続きをいきますよ〜。

スタートしても、数キロは集団になっているのでゆっくりと走ります。

段々と畑っぽい景色がでてきたなぁって思ったところで

後ろから

パァァーーーーーッン!!!


とかなりいい音がしました。

ほんと、花火でも上がったかな?って思うぐらい。

そしたら

shige.jpg「パンクしました〜」




一緒に走ってた

のぼうさん
noboosan.jpg

キルハさん
kiruhasan.jpg

豆粒さん
mametsubusan.jpg

とぼくで邪魔をしながら協力しながらパンク修理です(^ω^)

途中地元のおじさんがやってきて

おじさん「軽トラ乗ってくか?」

と言ってくれたのですが

noboosan.jpgkiruhasan.jpgmametsubusan.jpgshige.jpgrintaro.jpg
「ありがとうございます!でもまだ走り出したばっかなのでもうちょっと頑張りますw」

なんやかんや修理してたら80のビリになり、55の方々にも抜かされていきます。

mametsubusan.jpg「頑張ってひきますね!」

rintaro.jpg「いや、ファンライドなんで頑張らなくていいですよ…。」

IMG_5147.jpg

前がそこそこつまっててくれたので助かりましたが…

IMG_5149.jpg

まぁこうなりますw

キルハさんとのぼうさんの霊圧は感じません…。

(´-`).。oO(エイドで合流しましょう。

なんとかかんとか第1エイドに到着。

shige.jpg「もう脚オワタ」

kiruhasan.jpgnoboosan.jpg「…。」

mametsubusan.jpg「いやー!辛い!もう脚終わっちゃいましたよwww」

とりあえず補給をとろう


そういえば

エイドに到着したら数名のレモニスタがいましたよ〜。

なにやらすでにブリッツェンフェアリーの方々と写真を撮ったと!

ぐぬぬ〜。

負けてられない!!

rintaro.jpg「のぼうさん逝きましょう!!」

noboosan.jpg「ラジャー!」

rintaro.jpgnoboosan.jpg「写真お願いしまーす(はーと)」

(´-`).。oO(なんか去年も同じような感じだったな。

だが!

今年は違うぞ!!

dfsjfigojasdopifgjsdp.jpg

『ライドオン!!』

ちゃんとやってきましたよ〜(^ω^)

(´-`).。oO(もう今年もやりきった。おわりでもいいや。

なんてことはありませんw

もっとグルメを堪能しなきゃですからね〜w

さぁさぁ次のエイドを目指しますよ〜。

IMG_5153.jpg

IMG_5155.jpg

これぞ那須ロング!!

いい景色だなぁ。

実は第1から第2エイドまでの距離は短め。

あっというまにつきますw




美味しいんですよね〜(^ω^)

まるで『萩の月』(^ω^)

他にもレモンなどの果物もありました〜。

レモン漬けになってた汁をドリンクとしてもらったのですが、それがまた美味しかったー!

ここらでだいぶ80キロのゼッケンの方も見かけるようになったので一安心。

むしろ70キロのレモニスタが結構いるのが心配になるのですがw

まぁ70はだいぶゆったりでも大丈夫でしょう。

DSC02675.jpg

(´-`).。oO(今回はけっこう上の方まで行くんだよなぁ。大丈夫かな。

ま、なんとかなるでしょうw

そんなわけで第3エイドを目指します!

ここからがヒルクラポイントとなります。

次回へ続く!!!


(´-`).。oO(今日はちょっとしか走ってないのに腕の日焼けがヒリヒリする。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック