あれを…復活させよう!

こんばんは!

早速ですが最近こちらを読みました。

10917559_797898163623229_798658861_n.jpg



※漫画の1コマてきな画像。

乗り始めた頃の僕がいましたwww

てか今もこんな感じです。

年末ぐらいに僕がいつも読ませて頂いてる寿司屋さんが

「月間お買い物記録も書いてみようかな」な記事を書いていたのを思い出しました。

その記事を読んでホント同じようなことを思いました。

(´-`).。oO(いったいこのお金はどこから出てきたのだろう?

僕は特にお金持ちではないし(むしろ少ない方かと)

元々お酒もほぼ飲まないし、タバコも吸わない。

よってそれらをやめてのお金ができたわけではないので不思議でしょうがないんですよね。

で、なんとな〜くおおまかにチャリを買ってから使ったお金を数えてみたのですが

途中でやめました。

結論は

『使ったお金を数えたら負け!』(キリッ

チャリでつくった思い出はプライスレス( ^ω^ )

思い出はプライスレスだけどカードの請求は毎月恐怖です_| ̄|○

でも、今月は奇跡的にカードで何も買ってないのでいい感じです。あくまでカードでは


そこでですよ!

皆さんもですが、僕もなかなかの物欲大魔神なので

久々に始めることにしました!

10939186_800262283386817_1690449489_o.jpg

ブタさん貯金〜。

なるべく500円玉を入れてぶくぶく太らせてあげようと思いますw

お腹いっぱいにしたら…ふふふ、我慢せずに使ってやるψ(`∇´)ψ

欲しいものいっぱい\(^o^)/

※バカだ、この人的な画像。


では、明日もお休みな方はセーフティーライドで楽しんでください( ^ω^ )


(´-`).。oO(完全に自転車沼だなぁ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
バ○だ この人・・・・・

ブタさん貯金俺も始めようかな・・・・・・(笑)

No title
今月はホイールとガーミンとその他用品…
私も月末のカードの請求が怖いです(^q^)
No title
こんばんは。

私もこの本ちらっと見ましたけど、あるあるすぎておもしろいですよね。(笑)

貯金はいいと思いますけど、お買い物記録はやめましょう。
世の中知らない方が幸せになれることも多いんです!
Re: No title
みつくんさん、こんばんは( ^ω^ )

そうです!バ◯ですwww

お、一緒にやりましょう。チリも積もればなんとやらですよ!
せっかく良いフレームなんですからアレもコレも変えていきましょうw
Re: No title
キムチさん、こんばんは( ^ω^ )

お、お、お( ^ω^ )
これは完全に恐怖月間ですなw
だが、尽きることのない物欲…恐るべしチャリ地獄。
キムチさんもぶたさん貯金始めませんか?
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

ホント、あるあるですよねwやっぱ皆さん共通認識なんですね〜。

お買い物記録…。あれはアカンやつですね。
ざっくり数えただけでも恐怖を覚えます。
今までの趣味でこんだけお金をぶっこんだことはないと思います。
でも、楽しいんですよね〜( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック