那須ロング2016!開会の巻!

こんばんは〜!

なんとか今日も1日仕事を終えて、明日はお休みでございます(^ω^)

朝っぱらから健康診断ですけどねw

終わったら軽く走りに行けるかな〜。


そんなわけで、今日からは那須ロングのお話です。

今回も写真はたくさん提供していただきました(^ω^)

と〜るさん、へるさん、あききさんありがとうございます!

さてさていきますよ〜。

まぁあれですよね

ぼくレベルになると土曜日ももちろん仕事です(^ω^)

終わってから速攻で準備をして寝る。




まぁあるあるなんでw

あえてあまりやりすぎない。

いつものライドと同じぐらいの気持ちでのぞみます。

そして2:30起床。

(´-`).。oO(ねみぃ。。。

残りの支度を終えて3:40ぐらいに出発。

危うくガソリン入れ忘れるとことでしたw

とりあえず佐野SAで数人と合流予定なのでそこまで走ります。(車が)

車の運転がたいして好きでもないぼくは無心で走らせます。

そして到着。

IMG_5125.jpg

(´-`).。oO(めっちゃガスってるけど…。




と〜るさん、へるさん、すぎさんと合流です。

早速食べます食べます。

IMG_5130.jpg

ぼくはお蕎麦にしておきました(^ω^)

へるし〜。

と、食べ終わったころにしげさん到着です。

fhoadjojaofadp.jpg

herusan.png「初めまして〜。いや〜本当にアイコンのまんまですねw」

rintaro.jpg「でしょでしょ〜w」

しげさんと初めて会う方はみんな同じ反応しますw

軽くダベったのち、駐車場に向かって出発。

途中、霧の中を走っててほとんど前が見えなくて心配でしたが、駐車場に着く頃には晴れてきました(^ω^)

早速着替えてっと。




レモンジャージー。

サイズ感ミスってかなりピタピタw

(´-`).。oO(数字的には羊ジャージとほぼ同じだったんだけどなー。

とりあえず会場までいくのに道がわからないw

そんなわけで、チャリンコ乗ってる人たちについていきますw

当たり前ですが会場に到着!

レモンジャージを探します。

人はいっぱいいますが、なかなか目立つのですぐ見つかりました。

mdfoigjiordjgpijfskojpa.jpg

久しぶりな方もたくさん(^ω^)

そ、そして…

ついに…




まぁわからない人の方が多いとは思いますがw

自分らはゆるポタだ!と言い張ってる3人組ですw

べっこでは走ったことあるのですが、3人が一緒になるのは初めて!

嬉しいですね〜(^ω^)

で、一回撮ったらしいのですが無理言ってもう一回集まって撮ってもらうことに。

HhzPQI0x.jpg

レモンといちごのコラボです(^ω^)

撮れてよかった〜!

なんやかんやでスタートの時間です。

100からスタートして70、80と出るようです。

暇になったので…




とりあえず食べることに(^ω^)

折角のお祭りですからねw

ローストビーフを食べたかったのですが、まだ準備中とのこと…(T ^ T)

もちろんソーセージも美味しかったですよ(^ω^)

そこそこお腹もふくれたことだし、列に並んでスタートを待ちます。




さぁいきますよー!

ってなわけで次回に続きますw

次回!花火のような音がしたと思ったら…。

お楽しみに!


(´-`).。oO(来年出たらサコッシュもっていこうかな。おかし入れ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

数ヶ月前は那須ロングライド開催時には再就職してる予定だったので、エントリーしませんでしたが…

来年は働いててもエントリーしたいです!
(´-`).。oO(無職だったとしても…

ただ静岡市からは遠い(T_T)
Re: タイトルなし
そばさん、こんにちは(^ω^)

ぜひぜひエントリーしてみてください(^ω^)
楽しみたいなら70km
ちょっと頑張りたいなら80km
けっこー頑張るなら100kmって感じでいいと思いますw
そうなんですよね。
那須までが遠い。
神奈川からでも遠かったですからね。
前日入りをおすすめします(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック