今日のハイライト!待ちに待った那須ロングだよ!

こんばんは!

なんとか無事に那須から帰ってきました〜。

さすがに帰りは眠くてやばそうだったのでSAで一時間ぐらい休みましたがw

おかげで渋滞も思ったより回避できてよかったです。


なんとか天気もよくなって




初めて外でレモンジャージをきましたw

IMG_5190.jpg

うなぎりも食べれたし

IMG_5218.jpg

景色もよかったです(^ω^)

引き換えに日焼けがえらいことになりましたが…。

那須ロングの詳細はまた今度。

さすがに疲れました〜。(主に運転)

では、また明日から頑張っていきましょう!

おやすみなさーい。


(´-`).。oO(それにしても食ったなぁ。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック