日曜日はついに那須ロング!

こんばんは!

暑いですね~。

どうにかならないものかと思いますが、どうにもなりませんねw

こんな時は楽しいことを考えましょうw

ってことで

日曜日は待ちに待った那須ロングです(^ω^)

fjidojfoadoivoiadf.png

お天気は

うん

まぁ

これでも持ち返してきたからいいかなw

数日前までは雨予報でしたからね。

湿度的にも降りはしないかな~と。

むしろ、気温が上がりすぎず走りやすいんじゃないかなーと。

プラスに考えれば。

では、那須ロングがどれだけ素晴らしいか写真でお送りしましょう(^ω^)

IMG_7558.jpg

IMG_7560.jpg

那須高原に向かうといってももちろん平坦もありますよ~

IMG_7587.jpg

登っても素晴らしい!

IMG_7622.jpg

IMG_7890.jpg

いちごさんと、栃isさんと(^ω^)

そして、那須ロングといえばグルメ!

IMG_7625.jpg

うなぎりは最高にうまいですね!

これは70km以上の方なら食べれるはずです。

IMG_7630.jpg

牛すじ丼もおいしかったなぁ。

(´-`).。oO(暑さで胃がやられはじめてたけど

IMG_7644.jpg

後半にはかき氷や

IMG_7650.jpg

漬物なんかもあります。

IMG_7652.jpg

素晴らしい景色が待ってます。

でもやっぱり

これははずせないよね!

IMG_7661.jpg

『ライドオン!』

今年も撮ってもらえるかなぁ。

『那須ロングはここに集約されてるといっても過言ではない!』

あ、まぁ注意点としては

熱中症には気をつけてくださいね。

予報ではそこまで上がらなそうだけど、実際走ってみないとわからないので。

去年は何回水を被ったことやら。

70kmぐらいならけっこーゆるく走っても完走できるはずなので景色を楽しみながら走ってください(^ω^)

あと、カーボンリムを使ったホイールの方。

上まで登ったあとの下りは長いのですが、基本追い越しをしないで下るはずなのでブレーキングに気をつけてください。

せっかくのホイールを壊さないようにしてくださいねw

では、日曜日みなさんとお会いできることを楽しみにしてます(^ω^)

(´-`).。oO(たぶんレモンを着てるはず…。

那須ロングでぼくと握手!

※こちらの記事は予約投稿なので今の天気は…


こんな感じになりました(^ω^)

では、那須でお会いしましょう~。



(´-`).。oO(圏央道繋がってくれてありがとう。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
うち、めっちゃカーボンリムホイールなんですがww
Re: No title
HIGIRIさん、おはようございます(^ω^)

ネタにならなくてざんねry…よかったですねw
距離が違ったのでちょっとしかご一緒できなかったのが残念ですが、たのしかったですね(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック