異文化交流ライドの後編だ!

Z9fAkfUg_400x400.jpgこんばんは!

昨日は画像直すのめんどくさくてそのままにしちゃいましたw

見苦しかった方すみませんm(_ _)m

今回は一応サイズ変えてあるのですがもしかしたら失敗してるかもしれませんw

そしたらまたまたすみませんm(_ _)m

PC上だと大丈夫なんですけどね〜。


ささ、前回の続き行きますよ〜。

半原越に入った僕らはクマが出てくるんじゃないかと…

IMG_5063.jpg

速い組は行ってしまいました…。

ぼくらはもうペースは崩しません。

いや、崩せません。

Z9fAkfUg_400x400.jpg「ってかけっこう頑張ってますよね?」

ZSppNgfz_400x400.jpg「いつもよりかなり速いですよ」

9uEXM9oG_400x400.jpg(´-`).。oO(ローラーやってるから余裕。

速い組がどこまでいったかわからないけど、全然追いつけないなぁと思っていたら

お相撲さんのところにいました。

huifasdhfioasioj.jpg

DSC_3112.jpg
IMG_5067.jpg

お相撲さんとのぞみさん。

やはり雨はやまなそうなので出発。

と、思ったら

IMG_5068.jpg

今度はトレイン組んでいっちゃいましたよ…。

さすがに待たせたらもうしわけないなーと頑張っていたのですが全然追いつけませんw

なかなかいい斜度の長い坂でのぞみさんを発見したのですが、次曲がったらいなくなってました…。

(´-`).。oO(こりゃむりだ。

と、そんなとき

9uEXM9oG_400x400.jpg「お先です」

と言ってケイデンスがあがり僕らを突き放すのもトルさん。

Z9fAkfUg_400x400.jpg「おぉ!!」

ZSppNgfz_400x400.jpg「これがローラーの成果か!」

なんて言ってたのですが

50mぐらいしかもたず失速…。

9uEXM9oG_400x400.jpg「ちょっとやってみたかっただけです(^ω^)」

きっとぼくらのことが見捨てられずに緩めてくれたのでしょう。

そんなことを2〜3回繰り返しながら登るとやっとピークが…。

(´-`).。oO(もう瀕死ですたい…。

そこでの写真がこれです。

CmkJ3CXUIAAaYEk.jpg

ま、数人嘘つきがいますけどね。

でもまぁみんな頑張って登ったから体からめっちゃ湯気が出まくってます。

Z9fAkfUg_400x400.jpg「みんな勝み煙出し過ぎw何番隊の隊長ですかw」

※30代以上でジャンプ読んでたらわかるはずです。

さて、反対側に下りますよ〜。

前日の通り雨のせいもあってか足場があまりよくないので、いつもより安全に。

最後の方なんて

DSC02591.jpg

DSC02593.jpg

なんじゃこりゃw

MTBが欲しくなりますね。

なんとかかんとか下り切った僕らは今度は宮ヶ瀬を目指します。

DSC02597.jpg

登りに入ってもなかなか誰も前にいこうとしない。

Z9fAkfUg_400x400.jpg「もうアシストとしてのぼくの仕事は終わったので上までは各自のペースで!」

そしたら水を得た魚のように後ろでラチェット音を鳴らしまくってたやつらがぬかしていきましたよ。

(´-`).。oO(そう、それでいいんだよ。バタン。

と倒れるわけにはいかないのでノロノロと登ります。

なんとか土山峠に到着。




BFQit6Dg_400x400.jpeg「ねぇねぇ、今日のランチはどうするの?肉食べたい肉!」

Z9fAkfUg_400x400.jpg「う〜ん、さすがにそこそこ濡れてるからお店は厳しいかな。コンビニになるかも。」

ZSppNgfz_400x400.jpg9S2ZVQTn_400x400.jpgY2LxLGik_400x400.jpgCNMmEvLa_400x400.jpgBFQit6Dg_400x400.jpeg9uEXM9oG_400x400.jpg(´-`).。oO(マジか…。

ってかこれだけ登ってもまだ10時前という時間…。

とりあえず鳥屋のサンクスを目指すことに

DSC02601.jpg

DSC02602.jpg

DSC02603.jpg

献身的なアシストのぼくはひたすら牽きます。

ってかぼくしかルートを知らないのでぼくが前を行くしかありませんw

コンビニまでの最後の登りで前にでるしげさん。

本人は牽こうとしてたつもりのようでしたが完全に逃げが決まってましたw

山岳賞を取りに行ったとしか思えません。




このあとの作戦を考えるためにも一旦休憩。

最近よく行ってるめた喰え屋さんなら外にも木のテーブルがあったから

聞いてみて大丈夫そうならそこで食べさせてもらおうということになったのですが

まだ時間は全然オープン前…。

当初の予定ではこのまま牧馬いって裏和田から登って表下ってって感じだったけど

天気が微妙だからやめ。

今のところはほぼ止んでるから近場でながそうとなりました。

時間もまだあることなので近場の林道に行くことに。

こんなとき色々散策しといてよかったなぁと思えますw

そういえば、




ツイッターつながりの方々ですが、こちらも相模原を走ってたようです(^ω^)

意外と平日の方いるもんですね〜。

さて、こちらもダラダラと出発しますよ〜。

ま、林道に入った途端と〜るさんがパンクしたんですけどねw




前回のライドと合わせて4回目って言ってたかな?

もう宝くじ買いに行った方がいいレベルですねw

jogkampfmakom;oi

みんな人の不幸は大好きなのでニコニコです(^ω^)

でも、普段からちょいちょいタイヤを変えてると〜るさんは手際がいい。

あっという間にチューブ交換終わっちゃいました。

ちょいちょい登っていくともう雲の中に入った状態に。

ダラダラと登って下って時間つぶしw

景色もないようなとことなのでこんなときにもってこい。

下り切ったら時間もいい感じなのでとりあえず向かうことに。

お店の方に外でもいいですか?と聞いてみると

中でいいですよ、と。

ありがとうございますm(_ _)m

今回は牛ロースステーキ丼にしてみました〜。

もちろん唐揚トッピングでねw

IMG_5085.jpg

IMG_5084.jpg

IMG_5086.jpg

丼と唐揚つけて¥900!!

安〜。

うまうま(^ω^)

DSC02621.jpg

と〜るさんも前回食べれなかった牛ロース定食が食べれてよかったみたいです(^ω^)

DSC02625.jpg

これはめた喰え丼かな。

CmknqVpUkAA-qHx.jpg

やっぱりランチの時間は楽しいですね。

食べている間に雨が…むしろ強くなってきたので急遽最短ルートで戻ることに!

今日一で強くてここで濡れたのがほとんどだろってぐらい濡れましたw

なんとか無事駐車場まで戻ってこれたので、ここからトランポ組と自走組で別れておしまいです。

本当はラッテ食べながらだべりたかったんですけどね〜。

寒さでそれどころではなかったですw

みなさん、地味な霧雨の中一緒に走ってくれてありがとうございました!

今度はいい天気の日に走りましょう(^ω^)

そして自走組は

CNMmEvLa_400x400.jpg
9S2ZVQTn_400x400.jpg
9uEXM9oG_400x400.jpg

この三人…。

(´-`).。oO(のもトルさん頑張れ〜。

さらにあとでTLをみたら




www

お疲れ様でした(^ω^)

さて、今度の日曜日は那須ロング。

せめて雨はふらないで〜。


(´-`).。oO(チャリの整備はやりすぎない程度にしておこ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ライドはご一緒したくない強度だったみたいですが(||゜Д゜)
フードファイターさんが約一名いたようなので(//∇//)急に親近感のわいているコーラです\(^o^)/

お休み余ってるので(笑)
また楽しそうなライドの時はお誘い下さいです♪
取り敢えず明後日のピークス完走目指して逝ってきます(ΦωΦ)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは(^ω^)

ぼくも久々に夜の尾根幹以外で頑張っちゃいましたよ〜。
頑張っても全然追いつけませんけどねw
また今度走りましょう〜。
あと、もうそろそろあそこの焼肉いきましょう(^ω^)
輪たろうさん、こんばんは。

次のタイヤはグラベルKにしてみようと思ってましたが、見合わせる事にします…

そろそろ盆休みの輪たろう先生企画を発表してくれると密かに願ってます(・ω・)
Re: タイトルなし
そばさん、おはようございます(^ω^)

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
タイヤはよっぽどのところ走らなきゃ運だと思ってるので好きなのでいいと思いますよ。
お盆ですかw
基本いつもと同じなのであまりお盆って感覚がないのですがいい感じにできそうか考えてみます(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック