曇り予報なのに霧雨?そして異文化交流なイカれたライド!の巻

Z9fAkfUg_400x400.jpgこんばんは!ちょっといつもと変えてみましたw

どうでしょうか?

最近ブログがマンネリ化してきたのでちょっとした変化ですw


さ、ハイライトの通り昨日もライドしてきましたよ〜。

前日までの予報は曇り。

起きた時も雨音などもないから安心。

昨日の夜ラーメン食べちゃったし、みんなが来る前に軽く走ろうかなと着替える。




おニューのソックスでテンションが上がります(^ω^)

しかし、その後へまさんからリプがあり

『大変言いづらいのですが、そいつは山猫だそうです、、。』

とのこと…。

(´-`).。oO(もうすでに全世界に向けて発信してしまったのですが…。

そう、僕はただの恥男です(^ω^)

と、そんなこともまだ知らない僕は気分よくドアを開けると…。

あれ?

あれれ?

霧雨が…。

集合時間までまだ余裕もあるし、止むの待とうかなと思ったのですが

ま、そのうちやむでしょw自走組もいるんだから走っておこう!

なんて思って軽く流していたのですが




なかなかいい降りでしたw

コンビニでメッセを確認すると、と〜るさんはもうついたもよう。

しげさんも、もうすぐ。

自走組もいい感じに走ってるので集合場所のパンパティに向かうことに。

パンパティに着くとと〜るさんのチャリともう一台が止まってました。

DSC02551.jpg

はて?

そしてぼくに会釈をしてくれる女性が。

はて?

今回のライドは野郎ばかりの梅雨の湿気も負けるぐらいのむさ苦しいライドだったはずなんだけどなぁ。

と〜るさん
BFQit6Dg_400x400.jpeg「こないだしおいんですライドで一緒に走った『のぞみさん』です。」

Z9fAkfUg_400x400.jpg「あぁ〜!!はじめまして〜。」

のぞみさん
Y2LxLGik_400x400.jpg「はじめまして〜。」

BFQit6Dg_400x400.jpeg「ぼくより速いですよ(^ω^)」

Z9fAkfUg_400x400.jpg「」

のぞみさんは百草園というクッソ激坂のうえにあるショップのチームに入ってるらしく

そのチーム練のあとパンパティに寄ったらと〜るさんと会ったらしい。

この時間に練習が終わってるというだけで練習の時間はお察しでございます。

あとで知ったことですが、あのコーラさんもが恐れるチームに所属していたのです。

(´-`).。oO(ガチだな…。

とりあえずむりやりライドに誘ってみました(^ω^)

そして

安定のトランポしげさん
ZSppNgfz_400x400.jpg

↓自走組↓
もるさん
9S2ZVQTn_400x400.jpg

はじめましてのナベきちさん
CNMmEvLa_400x400.jpg

のもトルさん
9uEXM9oG_400x400.jpg

がやってきて全員集合です。




みんな物好きですね〜w

BFQit6Dg_400x400.jpeg「じゃー昼までここにいて、チェリーズ行って肉食って帰ろう!」

ZSppNgfz_400x400.jpg「スーパー銭湯入りたい」

9uEXM9oG_400x400.jpg「入ったら帰りたくなくなる〜」

Z9fAkfUg_400x400.jpg「ナベきちさんはここまでなんkmぐらいだったんですか?」

CNMmEvLa_400x400.jpg「わかりやすい道で大回りしてきたから60ぐらいかな」

Z9fAkfUg_400x400.jpgBFQit6Dg_400x400.jpegZSppNgfz_400x400.jpg(´-`).。oO(あかん…。

9S2ZVQTn_400x400.jpg「でも、相模原までそんな遠くないですよね(^ω^)」

Z9fAkfUg_400x400.jpgBFQit6Dg_400x400.jpegZSppNgfz_400x400.jpg(´-`).。oO(この子はもう人として扱わないからもういいや。

くだらない話をしてても雨はやまなそうなので諦めて帰宅出発することにしました(^ω^)

DSC02560.jpg
※ママチャリの方は違います

とりあえずはルート通りに相摸野CCへ

DSC_3072.jpg

IMG_5054.jpg

余裕な感じで20%へ向かっていくイカれたメンバー達。

DSC_3086.jpg

Z9fAkfUg_400x400.jpg「いいんですよ、ドンドン行ってもらって。」

そうすると飛び出すと〜るさん。

それにハイケイデンスで追うナベキチさん。

一眼(2kg)背負ってても関係なしのもるさんも。

女性なのにガシガシ登るのぞみさん。

Z9fAkfUg_400x400.jpg「ま、こうなりますよね…。」

9uEXM9oG_400x400.jpgZSppNgfz_400x400.jpg「ですよね〜www」

ゆるポタ組は根性ないし体力も脚力もないので頑張れません。

fjdsoijaosifoiadsj.jpg

kopgdskpospogks.jpg

しげさん、モザイク外したいぐらいぐったりした顔してましたw




さてさーて、休んでても身体が冷えるだけなのでゆっくり下って進みますよ〜。

三増の信号を右折してちょっといくと卵菓屋さんがあるのですが

今日はパス。

半原越をめざします。

途中、左に曲がるといきなり坂が始まるので

Z9fAkfUg_400x400.jpg「曲がったらいい感じの坂が始まりますよ〜」

とちゃんと教えてあげます(^ω^)

優しさですね(^ω^)

DSC02580.jpg

ここがまた地味に辛い。

この先の信号を直進するとまたしばらく登りなのですが、

速い組は信号が変わるとすいーっと行っちゃいました。

ゆるポタ組はゆるいままです。

いや、ぼくらなりには頑張っていたのですがまったく追いつきません。

ってか離されていきます…。

(´-`).。oO(実力差がありすぎる…。

Y2LxLGik_400x400.jpg「ゆるポタと聞いてきたんですがほぼトレーニングでは…」

と言いながらもグングン登っていくのぞみさん。

9uEXM9oG_400x400.jpg「マジで速いですね」

ZSppNgfz_400x400.jpg「ってか前と差を詰めてますよ…。」

つ、強すぎるぜ…。

と、まぁ息も絶え絶え半原越の入口までやってきましたよ。

でもまさかこのあと

CmkJ3CXUIAAaYEk.jpg

こんなことになってしまうなんて…。

次回へ続く!!!

※ライドメンバーのみんなが写真提供してくれました。ありがとうございます(^ω^)


(´-`).。oO(那須ロング晴れろ〜!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック