今日のハイライト!イカれたメンバーでの霧雨ライド!

こんばんは!

つい今さっきまで寝てましたw

寝るつもりはなかったのですが、身体が『休め!』と信号を送っていたのでしょうw

ストラバ同期したらPRもたくさんありましたw

強度の高さが伺えます…。

朝起きた時はくもりかな〜なんて思ったのですが

ドアを開けたら

(´-`).。oO(なぜ霧雨が…




そして…




さらに…




午後から雨が強くなってきてしまったので14時前には解散したのですが

強度が高かったのとメンバーがドロドロ豚骨醤油のように濃かったので身体の疲労感は半端ないですw

疲労感はありますが、霧雨のなか一緒に走ってくれたメンバーに感謝です(^ω^)

楽しかったなぁ〜w

さすがに本編を書く気力は残ってないので次回へ〜。

では、今日も1日お疲れ様でした〜。

CmkJ3CXUIAAaYEk.jpg
※もるさんより

(´-`).。oO(これが全てを物語ってる…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

ここ数ヶ月、ぼっちでグルメが極端に減ってる気がします。

しかも高強度な走行会!

ちょっとだけ羨ましい…
楽しそうな火曜会でしたねぇ(^o^)
ぢつはお休みだったので♪
行けば良かったな~と思ったり
行かなくて良かったと思ったり(笑)
(まぁ歯医者にいましたが^^;)

また楽しそうなライドの時は参加させて下さいでーす\(^o^)/
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは(^ω^)

たしかにw
ありがたいことにぼっち率は着々と低下しております(^ω^)
今回もゆるポタのつもりだったんですけどね〜。
コースはいつもと大して変わらないのですが、速い人がいると一気に強度が上がってきますw
そばさんも是非(^ω^)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは(^ω^)

楽し…かったですよ(^ω^)
さすがに歯医者さんじゃ無理でしたねw
いや〜しかし速い方は速いですね〜。
いかに自分がゆるポタかがわかりますw
また、いい感じのライドの時はお誘いしますね(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック