湖畔のイケてるラーメンとイケてるビンテージショップ

こんばんは!

暑い!暑い!暑い!

これでまだ梅雨が明けてないなんて!

真夏になったらどんだけ暑くなるんでしょうかw



さてさて、前回の続きですよ~。

見事に富士山は見れませんでしたが、

ランチのリールカフェさんにはたどり着けました(^ω^)

暑いから今回もこの前と同じのにしようかと思ったら

(°_°)(°_°)(°_°)

限定メニューが変わってる…

と、よく見てみると今回も冷たい麺!!!

迷わずこれにする。

先に券を買って席で待っていると

r「いや~我慢できませんでしたwww」

なにかなーと思っていたら



ノンアルwww

輪「ノンアルでもシュワシュワしてるといいもんなんですか?」

r「シュワシュワ最高ですw」

と、話してる間にラーメンが来ましたよ~。

ではどうぞ(^ω^)



もうね、ここのラーメンはホント美味しい(^ω^)

近所にあったら通ってしまうぐらいですね。

後半にレモンを絞ってみると、また味に変化がついていい感じ。

満足満足(^ω^)

そうそう、リールカフェに来る途中に気になるお店があったので帰りに寄ってみました。


サイクルウエアのビンテージ専門のショップ見たいです(^ω^)












土日らへんで山中湖へ行った際には是非寄ってみてください(^ω^)

なんだかんだ1時間ぐらいいたかな?もっといたかも。

さて、相模原に戻りましょう!

と、道志みちに入ってちょっといくとローソンがあるのわかりますか?

そこの向かいに果物とか野菜を売ってるとこがあるのですが

前回通った時も『桃』の文字が気になってました。

なんとなーく覗いてみると…

桃ひとつ¥200で食べれるだとー!!

輪「ひとつください!」

r「ひとつください!」



ふぅ(^ω^)

甘々でとろけてしまいました~。

手がベトッちゃいますが、洗わせてもらえるので安心(^ω^)

さて、スイーツも食べたことだし今度こそ相模原に戻りましょうw

山伏まで登っちゃえばあとはしばらく下り基調。

これがやっぱり楽しいんですよねー。

ryuchaさんにも気に入ってもらえてよかったです(^ω^)

ただ、相模原に戻ってきた途端の暑さときたら…。

標高差による温度の違いを感じますね~。



青野原のサークルKでひと休憩。

ここまでくればもう一息なので頑張りますよー。

頑張ったら疲れちゃうので、ペースはボチボチですがw

駐車場まで無事ついて今回のライドもおしまいです。

ryuchaさん、ありがとうございましたー!

またタイミング合うときはよろしくお願いします(^ω^)

さて、明日はまた面白そうなメンバーが集まってのライドなので楽しみです!

ランチはどこにしようかなー。

では、今日も1日お疲れ様でした!


(´-`).。oO(熊に食べられないようにしなきゃ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック