今週も道志みちにいっちゃうぞ!今回はぼっちじゃないけどねw

おはようございます!

昨日からツールが始まりましたね〜。

途中から見たのですが、安定の寝落ちをかましましたw

気づいたらハイライトw

そして、ハイライト見ながらの寝落ちw

気づいたら2時過ぎてました…。


さてさて、金曜日のお話。

火曜日じゃないとぼっち率の高いぼくですが

この日は違いましたよ〜。




ツイッターのお友達のryuchaさんが声をかけてくれたのでご一緒してもらえることに(^ω^)

あまり相模原の方はきたことないそうなので安定のパンパティスタートですw

とりあえずカレーパン食べてもらいましたw

話しを聞いてみると、和田くんの方には行ったことがあるみたいで

道志みちは行ったことがないと。

じゃあ道志みち行きましょうw

とりあえず、道の駅を目指してそこから先に行くか戻って宮ヶ瀬らへん流すかは決めましょうってことで。




市街地はさっさと抜けて道志みちのセブンにピットイン!

道志みちに入ってから車の数がぐっと減ったことに喜んでもらえてよかったです(^ω^)

平日の道志みちは走りやすいですからね〜。

ここからはダラダラ走ります。

13516677_1115809621832080_9029676335624296194_n.jpg

13592747_1115809615165414_2630726016906730081_n.jpg

13521934_1115809635165412_8112926489772928936_n.jpg

高いとこ苦手なんですよねw

でも、とても気持ちがいいです(^ω^)

走ってる途中から段々晴れてきましたがさすがに富士山は見えず。

ま、富士山見えなくても十分気持ちがいいんですけどね(^ω^)

お話しながら走ってるとあっという間に道の駅。

CmPjrorUEAAqmZw.jpg

安定のソフトクリーム!

だいぶダラけてからryuchaさんにどうしたいか尋ねると

せっかくここまで来たから山中湖まで行ってみようと!

了解です!!

って気合い入れても走りはダラダラなんですけどねw

さすがに初見だと後半の坂はこたえたみたいです。

13606633_1115809695165406_4526382939080862454_n.jpg

でもやっぱ標高上がると涼しいですね〜。

暑いんだけど涼しい。

夏になるともっと感じますねw

途中休憩を挟みながら山伏のトンネルを通過!

そして山中湖へ〜




まーーーーーったく見える気配なかったですねw

と、ここで時間が来てしまったので次回に続きます。

次回はランチと謎のビンテージショップの巻

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(気づいたら那須ロングはもう来週。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック