降るの降らないの?

おはようございます!

本当は昨日の夜書こうと思ったのに

ラーメン食べて帰ったら眠くなってしまい、ソファで寝落ちしてましたw

たぶん22時過ぎぐらいには寝ちゃってたかも。

2時ぐらいに起きて…

(´-`).。oO(またやっちまった。

よくありますねw

そういえば




届きましたね〜(^ω^)

これが届くともうすぐ!って感じがします!

楽しみだなぁ。

ブログやツイッターで繋がってるけど、まだお会いしたことのない方も会えたらいいなと思ってます。


ではでは、火曜日のお話。

夜の尾根幹から帰ってきて、泥のように眠りについたぼく。

5時ぐらいに起きると外は強く降る雨の音。

(´-`).。oO(さすがに今日はないかな。

でも、しげさんは諦めてない様子www

とりあえず7時ぐらいまでは見てみると。

gpvの予報では10〜11ぐらいにはやみそうな感じ。

まぁ7時ぐらいでも全然降ってたのですが

しげさんから『11時半ぐらいにはそっちにいきます』とメッセが。

(´-`).。oO(やる気だな。ぼくの体は破壊されてるけど。

とりあえずお腹空いたのでひとりパンパティして帰宅。

ダラダラしてたら集合の時間。

路面はぼちぼちドライになってきてる。

雨もほぼ大丈夫かな。

そして、チャリに乗る。

(´-`).。oO(体がクッソいてぇwww

とりあえず、しげさんに

輪「ごめん、体が終わってるw」

と伝えると

し「どうせ午後からでちょっとしか乗らないからいいっすよw」

さすがの優しさ

13528819_1114466828633026_2471378872043045422_n.jpg

距離は乗らないからといつもとは違う道を使ってみたりする。

が、

いきなり行き止まりだったりw

まぁこれはこれで面白いかなとw

新しい道を発見するためにはこんなこともあります。

さらに困ったことに

走りだして10kmもたってないのにお腹がやばいすくし力が入らない。

もしかしてハンガーノック的な?

ってか朝は軽くとはいえパン食べたのにそんなことってあるの?

平坦でも全然速度出せないし、ちょっとした登りも辛い…。

そんなわけでとりあえずご飯を食べに行こうとなり




安定のめた喰えやさん。

この日はお腹が空いてたのもあったのでたくさん食べようと

13533145_1114466855299690_5604593675909093775_n.jpg

ドーン!

13516735_1114466885299687_6597124876973939845_n.jpg

ドドーン!!!

これがムネ肉の唐揚げめた盛りだいw(ネギソース付き)

この量やばいですよねw

こんだけ盛ってて¥980ですからね〜。

やすす!!

しげさんは牛ロースステーキ定食にしてました。

牛ロースも美味しいんですよね〜。

しかし!

今回僕らはあることを我慢してました…

それは

『ご飯の量』

おかずがたくさんあるからご飯もたくさん食べたくなるのですが

ここで食べたらえらいこっちゃだってことでご飯は普通盛り一杯のみ。

やればできる子です。

そして

食べて、喋って、食べて喋って、喋ってとしていたら

気づけば2時間近く経ってた…。

女子か!!!と言われそうですが自転車乗ってる男はこんなもんです。

自転車の話をしてるだけで時間は経ってしまうものですよ(^ω^)

さすがに走ろうとなったのですが、乗り出したら見事に体が重いw

色んな案が出たのですが、この日は完全にやる気がなくなったので長めの登りがあるところはなしwww

とにかく走ったことのないところをメインにいってみようとなりました。

いや〜すっかり写真撮り忘れましたが

地元民がいうのもなんですが、相模原は走れば走るほど色々坂が出てきて面白いですねw

なんでこんな坂作ったかなぁってなりますw

迷いまくってグーグルマップ活用しまくりです。

そして、ちょっと前にツイッターのお友達が相模原をぐるぐる回ったみたいで

ブログ読んでたら、いったことのないところがあったので気になってマップで探しまくっちゃいましたよw

そこを発見できたので登ってみようとなり

13438919_1114466908633018_7353655790577194549_n.jpg

う〜ん

やっぱ下から撮ればよかったw

でも、面白いとこでしたよ(^ω^)

ってかみんなよくこんなとこ探してくるなぁと。

ぼくなんかよりよっぽど相模原に詳しそうw

めた喰えやさんを出たときは寒いから、今日はラッテないね〜あったかいもの飲みたいね〜

なんて言ってましたが




だって、乗ってたら暑くなってきたんだもんw

さらに恐ろしいことに

またここから2時間弱喋ってました…。

そんなわけで




まとめるとこんな感じになりましたw

なんかところどころでぼくらのライドはハードそうなことを言われますが

ゆるすぎるぐらいゆるいです(^ω^)

来週のライドも楽しくなりそうなので楽しみです。

そして、今日は久しぶりのぼくもお初な方とライドですw

(´-`).。oO(昨日寝落ちしてルート考えてないのは内緒。

クマに出会わないことを祈って走ってきますw

では、皆さんは今日も1日頑張ってきてください(^ω^)


(´-`).。oO(どこ走ろうかなぁ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

めた喰えさんは
《ご飯大盛2杯+3杯目はラーメンセットで》
が正解と気付いたコーラです(笑)

またご一緒に食べまくりましょう\(^o^)/
Re:
コーラさん、おはようございます(^ω^)

完全にご飯だけでお腹いっぱいになっちゃいますw
夏は冷たいもの食べに行きたいですね(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック