気分的に

こんにちは!

今日もまだ腹筋痛いです(T_T)

だいぶぶっ壊したみたいですね。

超回復に期待したいと思います(^ω^)


僕はよく自分の書いた記事を読み返したりして色々確認するんですが

これがまたよく誤字脱字が多いのなんの。

文才もないのでまとまりもよくないし。

…書いてて落ち込んでくる\(^o^)/

ってのをいいたいのではなくて

皆さん、僕のページを見るときはPCですか?スマホですか?

僕的にスマホの方は特に気にならないのですが、

PCの方が微妙なんですよね。

ありがたいことにコメントをいただける事もあるのですが、

そんなときはだいたい表示がズレたりして見づらいんですよね。

なのでテンプレート?変えてみました(^ω^)

PCの方で見てくれてる方気づきました?


※スマホ派の人へ。こんな感じにしました。

結構気に入ってます(^ω^)

シンプルで明るくて見やすいし、写真もはみ出ない。

字の大きさもいい感じ。

字が小さいだけで読む気なくなっちゃうんですよね。

あと、背景と字が馴染みやすい感じのやつとか。


僕はカスタムできるほど機械に強くない…

というか、調べてやるのがめんどくさいのでシンプルが1番です。

あと、今回のやつのお気に入りポイントは記事一覧がわかりやすいところにある!

これはけっこーだいじなんですよねー。

ロム専だった頃は好きなブログなんかは何回か読み返してたりしたけど

記事一覧があると見たい記事がすぐみつけられて助かりました(^ω^)


っていう今日も自転車乗れてないので

安定の内容がないYOなブログをお届けしました(^ω^)

週末お休みな方は体調整えてチャリを楽しんじゃって下さい\(^o^)/

お仕事の方は共に頑張りましょう!


(´-`).。oO(流行りに乗ってオリジナルバナー作っちゃった。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。

ずーーーっとスマホでしたが今日はPCから拝見してます。
なので今までとの違いが分からないっていう・・・
でも見やすいですよ。

今オリジナルバナーって流行ってるんですか?
うまいこと流行りに乗れたかも!!
Re: No title
寿司屋さんこんばんは( ^ω^ )

今ちょど寿司屋さんのブログ拝見してきたところです。
いや、わからなければ全然いいですよw
寿司屋さんにはコメント頂いてるので見づらかったら申し訳ないな〜と思ってたのでよかったです。
前のもデザイン自体は気に入ってたんですけど、なんかズレるのが嫌だったんで変えちゃいました。
今のは見やすいので気に入ってます( ^ω^ )

オリジナルバナーはどうなんでしょうね?
やっぱビッグウエーブなんじゃないでしょうかwww

管理者のみに表示

トラックバック