2週連続で焼肉を食べに行っちゃったYO!

おはようございます!

今日もいい天気!

なので朝から1時間弱走ってきましたよ〜。

いや〜きっとこのまま明日も晴れちゃうんだろうな〜w

2016062701.png

(´-`).。oO(無慈悲…。

それでもしげさんは走りたそうなのでまだちょっと考えますかねw


と、昨日は職場のみなさんと焼肉してきましたよ〜。

13524497_1111821238897585_459559963755733562_n.jpg

13512016_1111821202230922_7513492654343999479_n.jpg

13557819_1111821242230918_1488054928580110459_n.jpg

13502040_1111821208897588_1165606437236924144_n.jpg

もっと他にもあったんですけどねw

とにかくたらふく食べました(^ω^)

そして前々から食べてみたかったのが

13502145_1111821182230924_2247042335931435942_n.jpg

しじみラーメンw

焼肉屋でラーメンってどうなのよって思ってたけど

意外や意外

僕的にはなかなかありな感じでした(^ω^)

ちなみに味ん味んってお店です。

相模原にいらした際には是非。

って普通にディナータイムに行ったら平日でも混んでますけどねw

土日はヤバイです。

レモンジャージのために痩せなきゃなのに。

今日から頑張るぞ〜。

たぶん。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(明日、せめて霧雨ぐらいでお願いします〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック