久々にAmazonさんでお買い物。

おはようございます!

今日は微妙な天気ですが、日曜日は晴れるみたいですね~。

べ、別にうらやましくなんて…。

(´-`).。oO(火曜日晴れるかなー?


そうそう、久々に



Amazonさんからなにやら届きましたよ。

何かと言うと…



こちらの方々。

だってね









(T ^ T)

ぼく、よく倒すんですよ。

倒すだけじゃなくコケることもしばしば。

あまりにもキズが絶えないんで

そろそろ手をつけてみようかなーと。

雨が多いですしねw

せっかくの白いフレームですしw

時間を見つけてきれいにしてみます(^ω^)

ってかきれいになるのか?

乞うご期待\(^o^)/


(´-`).。oO(梅雨明けないかなー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック