道志みち始めました2016 やっぱ道志みち好きだな〜w

こんばんは!

ここのところ朝雨ふって、昼から晴れるパターンばかりですね。

こんなんなら乗っとけばよかったー!ってなりますよね。

先週の金曜日は予報では曇りだったのであまり期待もせず

遊んでくれそうな相手もいなかったので、近場を回ろうかなーと思っていたのですが




天気がメッチャよかったので山中湖に行くことに!

いや〜気持ちいのなんのw

(´-`).。oO(内心クマがでないかドキドキもしたけど。




いつものポイント。

やっぱ平日の道志みちはさいこーだなー。

13497987_1108551229224586_398341462956390666_o.jpg

水もきれいだなー。

(´-`).。oO(ぼっちは若干さみしーなー。

安定の道の駅で




もう途中で溶けてきてしまうぐらいの暑さになりました。

暑かったし、せっかく川もあるので




去年の二の舞にはなりませんよ〜w

さて、もう帰ってもいいかなーと思ったけど、カロリー消費しにきたのもあるので

頑張って山中湖までいきますよ〜。

途中、ジャイアントのジャージ着てた方に抜かされたけど…

めっちゃ速かったなーwww

2コーナぐらい曲がったら見えなくなってた\(^o^)/

あんなん追いかけたら心臓破裂してしまいますw

マイペースマイペース。

やっぱり秋ぐらいに来た時より遅くなってる気がする。




途中で富士山の頭も見えたし、と〜るさんも遠くにいるから今日はいい富士山が見えるはずだな〜。

と、トンネルを抜けると…




笑いたければ笑えばいいwww

だが!

その時

カメラに映ったものとは!!!

13465956_1108551372557905_1715968109833892101_n.jpg

呆然と立ち尽くした僕!!!

ではなくw

ClHnVyvVEAAHzUG.jpg

富士山!!!(雲がかかってるけど)

いや〜ここまで来た甲斐がありましたね(^ω^)

普段の行いかなぁw

富士山も見れたことだし、頭の中はランチのことでいっぱい。

(´-`).。oO(どこにしようかな〜。

今日は暑いから冷たいのがいいな〜。

ってことで選んだのは




山中湖の名店!(と僕は勝手に思ってますw)

つけ麺にしようかと思ったけど、お店入ったら限定メニューがあったのでそれにすることに。




こりゃたまらんでしたよ!

書いてる今も食べたくなってますw

なんて表現していいかわからないけど、美味しいんですよ〜。

また食べたくなる味ですね〜。

さてさて、あとは帰るだけですが、帰りもそれなりに回していきますよ〜。

カロリー消費ですからね。

いい感じに走れたので道の駅にピットイン。

と、いうのもMな方が山中湖を目指しているという情報をゲットしたので。

途中ですれ違うかなーと思ったのですが、だれともすれ違わなかったのできっと寄るかな〜とw。

まぁ思った通り




このポーズはなんなのかというと

カメラが重そうといったところ

こうやって担いでるからそんなに重さは感じない。

と説明してるところでございます(^ω^)

ちょっとの時間お話しさせてもらいましたが

とりあえずやべーチャリダーだってことはわかりました(^ω^)

危うく山伏おかわりさせられるところでしたがそそくさと逃げ帰ってきましたよw

もるさん、現世ではついていけなそうなので、来来世ぐらいでご一緒お願いします(^ω^)

道の駅からの帰りもなかなかいい感じに帰れて、あとでストラバ見たらPRだったので

(´-`).。oO(頑張った頑張った

って思ったのですが

フォロー内ランキング見たら下から数えた方が速かったのでそっと閉じました。

(´-`).。oO(ま、まぁ特にトレーニングとかしてない割には…



ちなみに僕はこの日44:28だったのですが



速い方は逆の登りで同じぐらいのタイムを叩き出しますw

びっくりですよw

まぁ僕が遅いだけなんでしょうけど…。

ま、とにかく楽しい道志みちでした(^ω^)

ぜひ皆さんも平日の道志みちを楽しんでください。

では、今日も1日おつかれさまでした〜。


(´-`).。oO(そろそろお外を走りたいでござる。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック