あの全国区のチームと焼肉をしにいこう!の回

おはようございます!

雨ですね…。

グループライドの予定だったのに珍しく雨です。

13445799_1107631249316584_1396736757340196047_n.jpg

まぁgpvの予報でこれならダメでしょうw

お昼ぐらいはそこそこ強く降りそうです。

そんなの山の下りでやられたらやばいですからねw


今日は山中湖のことを書こうと思ったのですが

ついこないだの日曜日、仕事が終わったあとに

あの、今や(いろんな意味でw)全国区となった雑兵の皆さんと焼肉に行ってきました!

ツイッターでちょろっと焼肉食べたいみたいな話題から

富士ヒルお疲れ様会やろう!

ってなって

ぼくは雑兵でもなく、富士ヒルにも出てないのに参加になり

そしてなぜかぼくの仕事の都合に合わせてもらっちゃったりして

日曜の夜8時に橋本へ12人もの方が集まってましたw

集合場所についたらそれはそれは目立ってましたよw

写真撮り忘れたのが悔やまれます。

そして

13495187_1107631352649907_9217925865181780404_n.jpg

一行は焼肉店へ。

13450842_1107631245983251_2224836500617779067_n.jpg

13450033_1107631219316587_1221025434768657995_n.jpg




そして、飲み物がきたので乾杯となります。

隊長であるみつさんが挨拶という流れが普通ですが

み「ここはバスさんに…w」

13512140_1107631212649921_8017282664534068431_n.jpg


バ「え〜では…」

み「遠慮しねぇのかよwww」

完全にコントですw

【バスさんネタはみつさんのブログにたくさんあるので是非→こちらからどうぞw




からの〜

13507211_1107631305983245_6853934915751057113_n.jpg

肉肉〜www

みんなよく食べるけど

さらにすごいのが飲む人は本当に飲む!!!

13434694_1107631332649909_356183684099868593_n.jpg

『生大で!!』

って何回聞いたことかw

アルコールてきにもすごいけど、水分の接収量が半端ないきがするのですがw

当たり前ですが、話題は自転車のことばかり。

時間に制限がなければいつまでもしてそうですw

ブロガーも多いのでブロガーならではのこともw

もうノリが完全に中学生ですねw

高校生にもなってないw

みつさんなんて、自分が勝ちたいもんだから

ライバルになりそうな隊員には同じレース出ないようにって言い出すしw(もちろん冗談)

13435587_1107631282649914_4576740189264897460_n.jpg

これ何人前だ…。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

〆の挨拶になぜかぼくが指名されたので

「ぼくはこれからもゆるポタで頑張っていくので、皆さんはレースで頑張っていってください(^ω^)」

としっかり伝えさせていただきましたwww

最後はみつさんによる一本締めでおひらき。

いや〜本当に楽しかったなぁ。

笑った笑ったwww

食べ過ぎてお腹も苦しい〜。

皆さん、遅い時間から橋本に集まっていただき、ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします(^ω^)


そして、この日は父の日でしたが…

お父さん方もいい感じの参加率でした…。

裏テーマの『みんなで禿げ増しあう』というのもできたんじゃないかな〜と思います(^ω^)


今日は1日雨もやまなそうなので大人しくローラーでもしようかなーと思います。

なので、たぶん飯テロはなし。

心置きなくお仕事頑張ってください(^ω^)

では。


(´-`).。oO(ダイエットライドがなくなってしまった…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

昨年の秋に裏ヤビツでご一緒して以来でしたね。楽しかった~。自転車は休みがなかなか合わせられないのでご飯ならまたご一緒出来そうです。
今回は席が離れていて話せませんでした。残念!
Re: タイトルなし
ロキさん、おはようございます(^ω^)

そんな経っていたんですね〜。
ツイッターでやりとりしてるとそんな久しぶりに感じませんね。
またみんなでワイワイやりましょうw

管理者のみに表示

トラックバック