お肉ライド最終回!え?お肉ライドなのに???

おはようございます!

今日もいい天気ですね(^ω^)

早速道志の道の駅まで行ってる仲間もいるみたいでw

朝ハヤーーーーッ!!

みなさんライドを楽しんでくださいね。


ささ、お肉ライドの最終回いきますよ〜。

山のはちみつ屋さんを出発したぼくらは最近全国的にも有名になってきた藤野を目指しますよ〜。

え?

何で有名かって?

これですよ

IMG_4721.jpg

前までは看板見て

www

な感じだったのですが

最近は現実味をおびてきました…。

いい対策ないですかね。

IMG_4733.jpg

IMG_4744.jpg

IMG_4751.jpg

IMG_4761.jpg

とにかく登ります。

そう、全てはランチのために。

で、せっかくなのでチーム右京の宿舎を見学することに。

(´-`).。oO(レース好きなゆっこさんのモチベーションが上がるかな。

…。

みんな「なんかやさいとかゴミが散らかっててきったねーんだけどw」

IMG_4765.jpg

なんてこったい\(^o^)/

残念ながら選手はいなかったのですが、その代わりにゴミが散乱してましたw

カラスとかがぶちまけてしまったんですかね?

見学後は道志ダムへ

IMG_4768.jpg

道志ダムから先は

13233133_1086440234769019_2680749099437762336_n.jpg

近道楽々組と

まだ登り足りない組で分かれてコンビニ待ち合わせしました(^ω^)

どちらも熊に会わずに抜けれてよかったですw

(´-`).。oO(momさんは負けず嫌いなので登り組。

IMG_4769.jpg

コンビニで一休みする頃にはすっかり晴れてむしろ日差しが痛いぐらい。

ツイッターで確認したら一応いつものお店はやってるみたい。

では、目指しましょう。

そして、到着。

いつものように店に入り、メニューを確認。

みんなお腹ペコペコ。

お目当のアレはメニュー表にはなくて、壁に貼ってあるんですよ。

あるんですよ。

ある…?

あれ?

輪「牛ロースって…」

店の方「いや〜さっきちょうど終わっちゃってwww」

輪「」




メインどころなのに…。

更に

数人が唐揚げ定食を注文すると…

店の方「もしかしたら鳥が足らないかも…」

(´-`).。oO(おっふ…。

本日最大のミスでございます。

ゆっこさんとmomさんなんて全然肉とはかけ離れたものを注文するありさま…。

(´-`).。oO(牛だ!牛を用意してくれ!!

IMG_4773.jpg

ま、ぼくはカツカレー食べましたけどw

カツも美味しかったけど、カレーにもちゃんとお肉入っててうまうまでしたよ(^ω^)

この後は宮ヶ瀬湖のまわり走って、服部牧場へ。

IMG_4776.jpg

仲間のウールの成長を確認しました(^ω^)

こうやってメリノウールが出来上がるんですねw

ちなみにここでぼくは

IMG_4775.jpg

こんなん食べましたw

しげさんとsuzukiさんとのもトルさんもソーセージ食べてましたw

なんだか牧場で食べるお肉って…現実を感じますよね。

ソーセージの詰めるやつなんて羊腸って書いてあったし…。

お腹もいっぱいになったところで少し走りますよ〜。

最後に目指すのはやっぱりここだよね。




初めての方もいたのですが、喜んでもらえてよかったです(^ω^)

ぼくとしげさんは毎週のように食べてる気もしますが気のせいでしょう。

ここでもおしゃべりタイムが始まりなんだかんだ一時間ぐらいいたようなw

自走組もいるのでそこそこに帰ります。

のもトルさんとキルハはさんは自走なので町田街道でお別れ。

他のメンバーは駐車場まで戻っておしまいです。

駐車場でもまたおしゃべりしてたんですけどねw

みんなけっこうおしゃべり好きです(^ω^)

話題は自転車ばっかだけどw

そんなわけで時間を合わせていただいたみなさん、ありがとうございました!

お目当のお肉は食べられなくてすみませんでした(T ^ T)

でも、また遊んでくださいね(^ω^)



ルートも大通り少なめでグループライドには使いやすい感じなんじゃないかなーと思います。

ぼくは、朝ひとりで走ったんで距離とか多くなってますが

実際は70kmちょっとで1200アップぐらいのようです。

人数が多い時はこれぐらいな感じで休憩時間に余裕が持てると楽しめますね(^ω^)

では、今日もお仕事なので頑張ってきます!

そして夜は…なぜか超人たちと…。


(´-`).。oO(楽しみのような怖いような。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

また行きましょう。次こそは牛ロースで!(≧ω≦)b
Re: タイトルなし
suzukiさん、こんにちは(^ω^)

休みも多いし、鶏肉も足りないしでアレですがまたよろしくお願いしますw

管理者のみに表示

トラックバック