お肉ライドの第2回目だよ!山のはちみつ屋さんを目指せ!

こんにちは!

今日はなぜか晴れましたね〜w

起きたら晴れてたので山中湖に行ってきましたよ〜。

ついに『彼の方』にもお会いしました(^ω^)

それはまた書いていきますね。


今回はお肉ライドの第に回目。

出発した僕らは2グループに分かれて行ったのですが

早速しげさんがコースアウトw

まぁたいしたことではないんですけどねw

穴川の方から城山湖を登っていきます。

IMG_4691.jpg

IMG_4694.jpg

みんなぐんぐん登っていきますね(^ω^)

女性陣もお肉のために頑張って登ってますw

駐車場まで行ったらとくに休むことなく下って三井方面にまた登っていきます。

IMG_4698.jpg

(´-`).。oO(むむ。女性陣普通に登れるじゃないか。

色んな坂に連れてかれてくうちにだいぶ耐性が付いてきましたねw

そのまま裏津久井を通過したのですが

途中、

寿「いや〜いやらしい坂だわ〜」

と連呼してましたw

本人曰くだいぶ削られたたしいです。

この後は又野を通って412号線に出るのでしげさんにイケイケ班を任せました。

ゆっくりはんはそりゃもうぽたペースでいい感じにね(^ω^)

プレジャーフォレストの交差点で待ち合わせたのですが

イケイケ班のみんなに疲労の顔が…。

話によると、しげさんが登り基調でかなりの加速をしてったとのこと。

(´-`).。oO(いつものしげさんじゃない!殺る気だな!

そして、ここの交差点を左折して山道へ入ります。

ここからまたマイペースで登ってってもらいます。

そしたら寿司屋さんがなぜか

IMG_4706.jpg

寿「わいはパンターニや!!!」

っていって下ハンダンシングでかっ飛んで行ってしまいました。

それを誰もおいかけることなくマイペースで登っていきましたw

登りきったらぐわーっと下って…牧馬…にはいかずw

久しぶりの山のはちみつ屋さんへ。

休憩ポイントです。

オープンちょっと前ですが快く開けてくれました(^ω^)

たい焼きはないとのことですが、みんなでジェラート頼むと言ったら

「冷凍だけどサービスするよ!」

とたい焼きもゲットしちゃいましたw

46546548949465.jpg

看板犬と戯れる人たち。

IMG_4717.jpg

IMG_4718.jpg

ジェラートはベリー系のミックス(のみ)!!

でもこれがまた美味しいんだわw

はちみつもかかってて疲労回復!

そしてたい焼き!

IMG_4719.jpg

おばちゃん!お姉さん!ありがとう!

なんだかんだここでもだいぶだらけまくってましたw

そして…ゆっこさんをみたら




汗だくwww

ボタボタ垂れてました。

確かにこの日は暑かったですからね。

さてさて、ランチのためにいつまでも休んでられないので出発しますよ。

ってなとこで次回へ続きます。

ネタ不足なので引っ張りますよw

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)

明日も天気いいようなのでセーフティーライドで楽しんできてください!


(´-`).。oO(今度の火曜日はDeathライドか…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

先日はどうもです!!

何やら輪たろうさんのテリトリーの相模原市で熊さん情報が後を絶たない様ですね。怖いですね〜相模原は自然がいっぱいあって気持ちいのいい所だけに熊さんもいっぱい居るんですねww 輪たろうさんも熊さんにきよつけてライド楽しんで下さいまし( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
タカヒロさん、こんばんは(^ω^)

こちらこそどうもでした〜w
最近はいろんなところで目撃情報出てますね〜。
騒ぎすぎなようなそうでもないような。
お互い出会わない方がいいのでなんとか会わないようにしていきたいと思いますw

管理者のみに表示

トラックバック