お肉ロードレースファンライド!のSTART編だよ。

こんばんは!

ハイライト記事を書いてから2日が経ってやっと本編を書こうとしてます。

と、その前に

Z9fAkfUg.jpg

www

僕のようですw

しげさんが書いてくれましたw

こんなワイルドではないですが

まわりのみんなからはにてるとのことです(^ω^)


ではでは、火曜日のお話ですよ。




お昼にたらふく食べたかった僕は

ちょっと早起きしたのでみんなが来るまで軽く走っておこうかな〜と

今年に入ってだいぶサボってたコースを走ることに。

56464864165786.png

去年の夏らへんはマイスイートホームコースとして走っていたのですが

ちょっと懐かしい超人オリンピックのコースに提案したら

みごとに荒らされまくってガチ勢の怖さを知ったところでもあります。

そして、久々に走った結果…

ベストより30秒ぐらい遅い…。

ダメダメ過ぎだろ。

とくに登りがあまりにも遅くてびっくりしたw

そんな遅くても気持ち悪くなるぐらい頑張ってのでしばらくは流して走った。

津久井街道を走ってまだ時間がありそうだから城山湖を一本登ることに。

(´-`).。oO(う〜ん。やっぱ遅い。ってか重い。




(´-`).。oO(炭酸って好きだけど沢山は飲めない。

まだ集合時間まで30分ぐらいあるけど一応メッセで聞いてみることに。

そしたらほとんどの方が駐車場に到着してるとw

さすが自転車乗りは30分前行動w

寿司屋さんは渋滞にハマってるらしいwww

とりあえずいるメンバーでパンパティにいくことに。

Untitled.jpg

とうちゃーく!




からの〜












メンバー全員揃いました!

そんなわけで今日は

・suzukiさん
・momさん
・しげさん
・のもトルさん
・寿司屋さん
・キルハさん
・ゆっこさん
・あきあきさん

僕を入れて9人集まりました\(^o^)/

ちなみに寿司屋さんからしたに書いた方々は有給を使ってくれましたw

なんともありがたいことですね(^ω^)

本当にお肉が食べたいんですね

土日休みじゃない僕らのために…嬉しいです!

みなさんも、どしどし火曜日に有給を取ってくださいね(^ω^)

とりあえずパンを食べていたのですが…




スタートする前からゆるいwww

話が盛り上がってるというよりダラけてる。

と、このままでは終わってしまいそうなので頑張ってスタートすることに!

この日は人数がそこそこ多いので山道はともかく車通りのあるところは2グループに分けて走ることに。

と、せっかくグループ分けをしたのにゆっくり班のあきあきさんがイケイケ班に付いて行ってしまったw

(´-`).。oO(ゆっくり班では物足りないということか…。

そのまま行かせようかと思ったけど気付いたらしくゆっくり班に戻ってくることに。

IMG_4685.jpg

ま、信号あるんで追いついちゃうんですけどねw

こんな感じで始まったらライド!

どうなることやら。

珍しく回をまたぎたいと思いますw

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(明日はどこいこ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
ずるいなー。
画像で出落ちじゃないかーー!
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

さすがに使わないともったいないですからねw

管理者のみに表示

トラックバック