今日のハイライト!お肉ロードレースファンライド開催だよw

こんばんは!

今日もなんだかんだ晴れましたねw

梅雨時期は本当に天気が読めないので難しいですが

今日は平日な割になかなか集まってもらえたので開催できてよかったです(^ω^)




このあとにも続々集まって9人になりました\(^o^)/

火曜会の為に有給をぶっこんでくれたり(T ^ T)

ありがとうございました!

IMG_4694.jpg

IMG_4721.jpg

最近では相模原も現実味をおびてきましたね。

目撃情報も出てるみたいです。

IMG_4776.jpg

仲間のウールの具合も確認してきました(^ω^)

詳しくはまた次回でw

今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(今日は日に焼けたなぁ。いたひ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック