輪たろう、ローラー始めたってよ!

こんばんは!

土曜日のライドテロで命からがらの輪たろうです。

チャリ乗ってないのに足疲れた。

ちょっと前についったーの流れから

のもトルさんにあるものをいただいたのですが

それが最近届いたんですよ。

それがこちら



www

本当はアルテのペダルの予定だったらしいのですが

タイムがやってきましたw

こちらも使わないようです。

なので一応ぼくが保管しておきますが

近場のひとでタイムのペダルに興味ある方は

声掛けてもらえたらと思います(^ω^)

で、メインはこちら



3本ローラー!

前に1度ちょっと乗って以来ですね~。

果たして乗れるんでしょうか?

最初はちょっと手こずりましたが

思ったよりすぐ乗れましたよ(^ω^)

で、なんだかんだ30分ほど…。

(´-`).。oO(飽きた。

そして汗がヤバイ!!

ビショビショ。

一息ついて下を見てみたら…




なんかもう我慢できなかったみたいじゃん!

まさかお股にこんな汗かくとは思いませんでした…。

お尻の方までびっしょり。

帰りにコンビニ寄ろうかと思ったけど

まっすぐ帰りましたよ。

そして昨日



これで準備万端!

前には最近お店にiPad入ったからそれでアニメ流してっと

意外と30分ぐらいあっという間に感じました。

しかし!!

なぜかガーミンがバグっててちゃんと計測できず…。

まだ2回しかやってないけど

負荷なし3本ローラーやってみて…

・エアロバイクよりは数倍楽w

・相当重くしないと負荷は少なめ

・落車怖くて気が抜けない

・ワンナワーはやればできそうだけど、暇つぶしが大事

・ペダリングよくなりそう

実際帰りのジテツウはいつもよりいい感じに回せた気がします。

まぁローラーで体があったまってただけかもですけどねw

これによって強くなったり速くなったりするかはわかりませんが

ペダリングがキレイになればラクして走るという目標には近づけると思うので

これからも時間見つけてたまにはやりたいと思います(^ω^)


では、今日も一日お疲れ様でしたー。


(´-`).。oO(やせないなー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック