コロコロ

こんにちは!

雨ですね~。

雪は降ってなくてなにより。

最近、僕が読ませてもらってるブロガーさんでよく目にするワード

『筋トレ』

…。

あんま好きじゃないんだよなーw

でもやっぱ自転車は体幹大事だよね!ってことで

昨日、久々に引っ張りだしてきました。



コロコロ~。

自重での筋トレではかなりのやつだと思ってます。

前は膝つかずにできたけど、

今やったら筋繊維が壊れるレベルではすませれなそうなので

とりあえず膝ついてやってみることにしました。

お、おおぉぉぉぉ……。

(´-`).。oO(これは、あかんやつや。

10回2セットで勘弁してやりました!

春までには膝つかないでできるようになる!

…なってるはず。

……なりたいな。

そしたら6パックも夢じゃない!

アブアブアブウゥゥゥゥゥ!


そして、今日。

くしゃみも辛いぐらい腹筋痛い\(^o^)/

先は長いな…。

とりあえず続けられるように頑張ります。


(´-`).。oO(頑張れ、自分。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

私も筋トレあまり好きじゃないんですよね。
継続しないと意味がないのにすぐさぼっちゃうし・・・

このローラーの方が効果あると思いますけど、同じようなトレーニングだとプランクがなかなかいいですよ。
リビングでゴロゴロしたついでにできるし。(笑)

腹筋って毎日やってもいいって聞きますけどどうなんでしょうね?
こんばんは(^q^)
腹筋ローラー10回×2ってすごいですよ、かなりの筋肉んをお持ちで…。
うちはあまりしないのに、何故か腹筋ローラーが2つあったりします(笑)
Re:
寿司屋さんこんばんは(^ω^)

そうなんですよね。
継続が一番の壁です…。
ある程度できるようになると飽きちゃうんですよね。

プランク検索してみました!
地味〜にきそうな感じですねw

腹筋なんかは毎日でもいいらしいですけど、
今の僕がやったら一回目で戻ってこれなそうです(泣)
Re:
キムチさんこんばんは(^ω^)

え?すごいんですか?
でも、膝ついてなんでまだまだですよ(^ω^)

春まで続いてアブアブになったら披露したいと思います。
披露されなかったら…お察し下さい(泣)

No title
このコロコロ器具うちにもありますね・・・・・
全然使ってないですがWW
俺もやってみますかね~
Re: No title
みつくんさんこんにちは(^ω^)

腹筋ローラーあるならやりましょう!
共にアブアブしまょうwww

夏ジャージきる頃には6パック目指しましょう!

管理者のみに表示

トラックバック