Deathライドが一変DEBUライドへ!

おはようございます!

めっちゃ天気いいですね!

今日お休みな方はだいぶついてらっしゃるw

火曜日もなー本当はかざりんを含むダイエットDeathルートの予定でしたが

起きたら路面はウエット。

ちょっと時間が経つと小雨まで…。

でも、しげさんは相模原に向かってる模様。

とりあえず集合することに。




し「いや〜うちの方は全然だったんですけど相模原入ったらめっちゃ降っててビビりましたw」

輪「でしょ〜。さすがに遠くに行くのは微妙だから近場でいつでも避難できる程度で逝きましょうw」

ダイエットライドの予定がいきなりパンパティでパンを食べるというデブ活に走る僕ら。

とりあえずいつも通りのような城山湖へ

穴川林道から登ると

IMG_4625.jpg

IMG_4626.jpg

城山湖の時点で真っ白www

これは諦めてよかったねとw

そのまま裏津久井ルートへ。

IMG_4627.jpg

一旦国道に出てプレジャーフォレストのところから牧馬へイン!

この時間帯になるとほとんど雨は降ってませんでした。

でもやっぱちょっと標高上がるだけで霧雨っぽくなるので高いところには行かなくて正解だったかなと。

藤野の方に向かって道志ダムにむかう途中の自販機で休憩。

輪「オロナミンCぐらいの大きさの炭酸が飲みたいっす!ってあったー!!買おっとw」

ガシャン

あれ?

あれれ?

ジュースが出てこないぞw

一応自販機に書いてあるところに連絡してみたら返金してくれるそう。

本当かな?

三日ぐらいたった今も特に音沙汰はないですねw

もう一回チャレンジする気も起きなかったので、しげさんがうまかったと言ってた

IMG_4630.jpg

こちらを購入。

すっぱすっぱ!

でもうまい(^ω^)

炭酸はこれぐらいの量がちょうどいいです。

500だと飲みきれないんですよね〜。

小休憩から走り出す僕ら

輪「ダル!体がダルい」

し「なんで休憩すると体がだるくなるんですかね〜」

そんなことばっかり話してます。

道志ダムも特に止まることなく通過。

そのまま登りきって道志みちに出て青野原方面へ。

青野原のバイパスは適度に走って…

たときに気づいたのが今日あの店はやっているのか。

ツイッターで確認。

うん。

今日はやってそう。

ってことで




もう五月〜六月にかけて何回きたんでしょうかw

だんだん定食メニューは制覇してきてます(^ω^)

今日は〜

IMG_4632 (1)

CkURNVdUoAAQZxm.jpg

麻婆豆腐定食でした\(^o^)/

いつもは揚げ物が多いのですが今日は気分じゃなかったので変えてみましたw

本当は唐揚もトッピングしようと思ったのですが我慢。

(´-`).。oO(一応ダイエットライドだからね。

ここでもダラダラしてたら走りたくない病にかかったけど

カロリーを消費するためになんとか出発。

ちょっとした林道を登ったりして小倉の坂も登ってこの日はおしまい。

64.2kmで1448mアップだったんでまぁよかったんじゃないかな〜と思います。

ただ、本来のルートなら距離も獲得標高もこの倍ぐらいなので恐ろしいです。

もしかしたらそれはまたやるかもなのでそのときは本当にげっそりしそうですw

では、今日も1日頑張りましょう(^ω^)


(´-`).。oO(走ったのに体重減らないなー
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック