ついに梅雨入り!だけど運良く曇りだからどこかに走りに行こうよ!

こんにちは!

ついにアレがきましたね…。

自転車乗りの敵といっても間違いのない…

『梅雨入り』

約一ヶ月ぐらいですかね。

週間予報見ても毎日…いや、数時間単位で天気がコロコロ変わります。

こんなんじゃ予定くめんわい\(^o^)/


でも、運良く今日は雨は降らなかったので軽めに乗ってきましたよ。

13335769_1097462023666840_3261841437975927722_n.jpg

13315649_1097462020333507_6240640186480520741_n.jpg

気になってたところの道に入っていったら

何やらおかしな斜度のとこにいってしまいましたwww

苔も路面にありすぎて怖いwww

なんとかいつもの宮ヶ瀬の道に出れたので一安心。

13350347_1097461973666845_3574020052078849590_o.jpg

今日の宮ヶ瀬。

曇っていてもいいね。

同じ位置から撮る違う景色。

さてさて、進みますよ。




特に行きたいところもなかったのでとりあえずな感じで。

明日も(予定では)走るのであまり負荷のかかるところは行きたくないし。

13332926_1097461960333513_2012953367668563061_n.jpg

13343152_1097461940333515_4442732607674936571_n.jpg

この時期は苔がいい感じですね(^ω^)

曇りだと景色がないけど、こういうとこは楽しめるのでいいかな。

13327548_1097461923666850_8466210816567928473_n.jpg

柵ができてからお初のヤビツピーク。

標高高いと寒い…。

ヤビコーラはやめといて下山。

戻ってきたら、最近よく行くお店のツイッターをチェック。

(´-`).。oO(臨休だと…。麻婆豆腐たべようと思ってたのに。

仕方ない。

うん。

仕方ない。




月曜日はハンバーグ増量祭だしね(^ω^)




暫く待っているとやってきましたよ〜。

13346593_1097461890333520_4152725569868875946_n.jpg

すごごごごご!

ナイフを入れると…

13346553_1097461833666859_725093790963635378_n.jpg

肉汁ぶしゃー!!

とにかくね

肉肉しい!

これに限る!

にくーーーーーー!!!

って感じ。

え?

痩せようとしてるんじゃないのかって?

いや

赤みの肉は燃焼効果があるっていうしね…

ご飯は少なめにしたから…。

この後は津久井街道に出て帰ってきたんだけど

謎のヘロヘロ…。

食べた後なのに坂が全然登れないし速度も維持できない。

謎だ。

ま、考えてもわからないし、あとは明日のライドに備えようw

明日はちょっと頑張るライドなので体重減るといいなw

2016060601.png

とりあえず雨はないかな。

あれ?

風強くね?

(´-`).。oO(本格的にdeathりそうだな。

ま、まぁ2600アップぐらいだからゆっくり登れば大丈夫だよね。

それでは、週明けの皆さんお仕事頑張ってください(^ω^)


(´-`).。oO(大丈夫だよな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

あら、柵が出来たんですね。
看板前の植え込みに緑を取り戻そうっていう話を聞いたことがあるのですが、そういう活動とか運動があったのかしら?
Re:
とりにくさん、こんばんは(^ω^)

なんかできてましたね〜。
そんな運動あるんですね〜。
そのうち草ボーボーになって刈るようになるかもですねw

管理者のみに表示

トラックバック