今年も早朝城山湖始めました(^ω^)

こんばんはー!

もうすぐ梅雨入りなので気分は落ちますが

そんなときこそ乗れる時は乗りたいもの!

ストラバで去年のログを見てみたら

けっこー朝乗ってるんですよねー。

仕事の前にwww

もう朝から城山湖4本とかやってる日もありました。

(´-`).。oO(朝から何やってんだ自分…。

そんなわけで木曜の朝

6時前に起床。

(´-`).。oO(ねむー。やめよっかなー。

となりましたが

乗り始めればなんとかなるかなー

ダメだったらすぐ戻ればいいやってことで出発!

ちょっと肌寒いけど気持ちいい。

とりあえずテニスコート側から登ります。



やっぱこっちはきついなー。

でも気持ちいい(^ω^)

この朝の気持ち良さを思い出してきました。



とりあえず1本!

そのまま都井沢側に下ります。











うーん!気持ちいい\(^o^)/

そんなわけで2本目。

タイムとかはたいして気にしませんw

とりあえずダンシングメイン。

ふぃー疲れた。

と、そのまま都井沢にUターン。

3本目~。

3本目はシッティングで気持ちよく回せるギアで。



輪「」

(´-`).。oO(きょ、今日はこのぐらいにしてやるか。



流石に毎日とかは厳しいですが

やっぱ早朝サイクリングは気持ちいいので

乗れるチャンスがあるときは乗りたいなーと思いました(^ω^)

今週も一週間お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(僕は週末お仕事ですが。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック