本日のハイライト!と〜るさんは富士山は見えるのか?な巌道峠ライド!

こんにちは!

今日も安定の約86kmの2000アップをしてきました〜。

ルートは昨日の最後に載せた感じのですね〜。

13312799_1093698377376538_4281048801950721894_n.jpg

安定のパンパティ集合で

メンバーは

安定のしげさん、コーラさん、と〜るさんです(^ω^)

ぼく、今日5時ぐらいに起きたんですけど、

そしたら、グループメッセでと〜るさんから

『今八王子』

って入ってて。

(´-`).。oO(早すぎ…。パンパティは7時からって言ったのに。

ってゆっくり支度をしましたw

13325596_1093697990709910_9147666309802401722_n.jpg

本日の目的地は巌道峠でした。

ここは登り切るといい感じに富士山が見えます。

ぼくは前にしげさんときた時は見えず。

コーラさんは毎回見れる。

と〜るさんは、富士山に縁がありません。

13307234_1093697887376587_6627096925418417003_n.jpg

さて、どうなったのでしょうか〜。

13339453_1093697620709947_8374969089955992617_n.jpg

もちろんランチもしっかりいただきました(^ω^)

そんな感じで今日も楽しく遊べました\(^o^)/

何気地味に強度高めで疲れてしまったので詳細はまた次回。

では、お仕事の方は残り頑張ってください(^ω^)


(´-`).。oO(食べ過ぎてすぐお腹痛くなる。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪さんのやる気漲る背中久しぶりに見ましたよ(//∇//)
しげ姉さんが動揺してるのが面白かったです(笑)

これからと~るさん無双が始まるわけですね∑(OωO; )

あの脅威の能力をぜひ余すところ無く書ききって下さいでっす\(^o^)/

せっかくのと~るさんの写真が見れなくて悲しいおいらでした(T_T)
輪たろうさん、こんばんは。

静岡に住んでると毎日見れるので、富士山のありがたみが薄れてしまいます…

登るのも一周するのも嫌です( ´艸`)
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます(^ω^)

と〜るさんに満足してもらうために頑張ってみましたが序盤でへばってしまいましたw
コーラさんはとてもケガ人とは思えませんでしたけどね〜。
これからも無理のない程度でお願いしますね(^ω^)
またよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
そばさん、おはようございます(^ω^)

毎日見れるんですね〜。
そしたら季節ごとの富士山がみれていいですね(^ω^)
富士山一周だけなら130kmぐらいらしいのでちょうどいい感じだと思いますよw
是非真夏になる前にやってみてください(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック