何もしなかった月曜日と明日のルート。

こんばんは!

今日はなんだかんだ1日雨降ってて

なーーーーーんにもせずに1日が終わりましたw

たまにはこういう日も必要ですかね。

そしてなんにもしなすぎるのもなんなんで

ちょっと前にできた近場のスーパー銭湯に行ってきました。

ここは炭酸泉がメインどころのようで帰ってきた今もまだポカポカしてます。










出した水分取り戻しましたw

そして明日は天気は大丈夫そうなので

楽しそうなメンバーとライドです(^ω^)

で、ルートを考えていたのですが

2016053002.png

巌道峠メインのやつ。

2016053003.png

かざりんから甲武トンネルってかんじのやつ。

で、

2016053004.png

両方つめこんだやつ。

ストラバの獲得標高はかなり多めに表示されるので

予想では3000アップぐらいかなーと思っているのですが。

さすがに!ってなったので

2016053001.png

最終的にはこんな感じでいこうかなーと。

あくまで予定です(^ω^)

ぼくのライドはお腹いっぱいになったりでめんどくさくなると

すぐショートカットで終わらせてしまうのでw

またあしたのTLも楽しみにしててください(^ω^)

万が一!

万が一にでも、もしちゃんとしたルート見たり欲しい方は

ストラバでぼくのところから適当に持って行ってください(^ω^)

それができるのかはよくわかりませんがw

では、今日はこのへんで。


(´-`).。oO(明日もチャリ汚れそうだから綺麗にしとくか悩むな〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック