目指せ美ヶ原!!久々の遠征ライドだよ。

おはようございます!

昨日からなんとなくダイエットを始めた輪たろうです。

あくまでもなんとなくです。

しかも理由が

速くなりたい!

からとかではなく

楽に登りたいのとジャージをもっとシュッと着たいなぁってだけですw

ま、ゆるく頑張ります(^ω^)


さてさて、肉クライムを終えた僕は火曜日の準備をして

寝…

3時に起きた!!!

(´-`).。oO(ねむ〜。しげさんいつもこんな感じでライドしてるのか…。

そして5時過ぎにいつものところへ。




さすがにまだ肌寒い。

そして、しげさんと合流。

チャリをつんで出発です(^ω^)




いつもはどちらかというと運転する方なのですが

楽させてもらってます(^ω^)

段々明るくなって山が近づいてくるとテンション上がりますね〜。




松本市までやってきました。

ここまできたら山に登るのは間違いなのですがルートは全てしげさんにお任せw

僕はただただ付いて行くのみですw

準備ができたら近くのセブンでドリンクと軽い補給食を買って文明と別れを告げます。

怪しい小道を抜けて坂に入ると

いきなり

15%前後の斜度がお出迎え\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まだアップもしてないのにwww

IMG_4301.jpg

AACR組も前日美ヶ原に行ったそうですがここ登ったのかな?

二人の腰がいきなり大ダメージを受けましたw

「腰いてぇ〜!!!」

しか出てきません。

それが終わってやっと10%を切ると

(´-`).。oO(幸せだ。

となります。

IMG_4302.jpg

し「この鳥とか虫の音しかないのがいいですよね〜」

輪「最高です!」

これが田舎みちのよさ。

途中美鈴湖という湖を抜けると

『美ヶ原高原まで17km』

的な看板が。

輪「え〜っとこれを目指すんですよね?」

し「そうですよ(^ω^)」

(´-`).。oO(ここまで来るのになかなかしんどかったのにこれの倍以上走るのか…

ま、行くしか選択肢はないので行きますがw




土日はだいぶいじめられましたからね。

やられたらやり返します(^ω^)




IMG_4314.jpg

やっぱ走り屋さんがおおいんですかね?

タイヤの跡がすごいです。

ま、僕らが登ってる時は数えられるほどしか車は通りませんでしたがw

CjLkDsVVEAAkL9q.jpg

CjLrOqaVAAEnvBr.jpg

今回もしげさんが沢山撮ってくれましたよ〜(^ω^)

嬉しいでございますねw

なんやかんやでダラダラ登った僕らは湧き水のところまでやってきました。




冷たくて美味しいです(^ω^)

でもね!

虫が多すぎるからwww

とてもゆっくり休んでられない!

(´-`).。oO(大弛を思い出すなぁ。

しげさんによるともう少しで見晴らしのいいところに出れるとのこと。

だが!

ここでタイムアップ!!!

ブログを書く時間のねw

なので続きはまた書きます。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(登ってばっかの人生でした。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

美ヶ原の最初の激坂、あれはキツイ!!
道幅も狭いしレースの時は一人でも押し歩きしたら押し歩きの連鎖となりそうです。

お天気良かったですね。続きの記事を楽しみにしてます。
Re: タイトルなし
ロキさん、おはようございます(^ω^)

しげさんに聞いたのですが、あそこの激坂はあえて押し歩く人もいるみたいですよ。
乗って登ってもたいしてタイム稼げないし、脚を残すためみたいです。
なくもないですよねw
続きかくのでちょいとお待ちください(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック